とある学生の生活と2ちゃんまとめブログ -5ページ目

とある学生の生活と2ちゃんまとめブログ

え?なに?来てくれたの?
お茶とかお菓子ないけどいいの?
あ、そう
いいの?
コメントする?
あ、しないの?
うんいいのいいの
あ、え?する?
あ、そうn(ry

夏祭りラプソディ


うん。微妙だった

お祭りは男三人で行くものじゃない

初めて実感しました


射的なんなのあれ

三百円散髪とかほぼボッタクリじゃねぇかw


五発二百円が妥当だろw




フラワーファイヤー(花火)サイン


花火構えて

「エクスペクトパトローナァ」だっておwwww

馬鹿だ俺w

うん。馬鹿だ・・・


とある学生の現実逃避日記
これしたかったうん。

いやマジで


終幕


今日はぁ

地元の祭りに逝ってくるだす


男三人で行くという

どんだけ虚しいねん

ていうかドタキャンした奴『氏ね(゜Д゜ )』


夜にレポート(笑)でもうpしとくよ

なんかブログのことどうでもいいからピグ系すべて消すことにした


うん、まぁ革命だよ

レボリューションって奴だよ

※実を言うとクラスのやつらがこれをネタにする事を嫌だから消すんだけどねっ


ついでにプロフ画像とブログデザイン(モバイルの奴は無理だねm9っェ^)ざまぁ)変えたよ

ついでにタイトルも変えたよ

(どっかで見たことあるタイトル?そんなの知らん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はユニバ逝ってきたよ


画像の貼り付けわかんないから無理だけど


すごかった

リオレウスの

等身大


ユニバなのにモンハンばっかりしてたよジョニー

どうすればいいんだよ


オチなし終わり^p^