どーもちゃん
![]()
書きたいネタがありすぎて困ります。。。
私は一日何時間あれば毎日ブログを更新できるのだろぉ
。。。
と考えている暇があったら書け
と悪魔のささやきがするので書きます
ついに私が大好きな春がやってきましたーーーーー![]()
基本的に自分が産まれた季節を好きと答える人が多いって本当だろうか。。。
どーでもいぃですよ
ってな![]()
さて、我が家は彼も娘っちも春産まれ![]()
![]()
![]()
数日前、わたしはまた一つ大人の階段をのぼった訳ですが
もう29だし、誕生日メールもこないだろぉな。。と思ってたけど、ステキな方はいるもんですなぁ![]()
まぁぽ・尼崎の育メン・めぐ・みな・たっきぃ・としぽこ・ゆか・お母さん
ありがちゅーーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
本当にありがとう
メールとかなくても、あ双子の誕生日だ
と思い出してくれた方もありがとう![]()
その数日後、まぁぽとカワユスちびーず我が家にお泊りでした![]()
りおちゃん4月から、あ
今日から保育園だから、その前にやりたかったんだ![]()
![]()
待ち合わせ場所でふらふらしてると、まぁぽから電話![]()
「いま着いたんだけど、そのまま連れて行きたい場所あるから出てきて~
」
そのまま連行される

着いたのはこの辺では評判なパンケーキを置いているカフェ![]()
子連れに嬉しいお座敷席は予約しなきゃ行けないんだよーーー![]()
店内もカワイィし初めて来たからテンションあがるぅーーー![]()
![]()
もちろんパンケーキをオーダーし、年下の赤ちゃんの遊んでるところへためらうことなくズカズカ入っていき、おもちゃを横取りし、まるで主のように遊びだす娘っちにハラハラしながら待っていると![]()
店内に流れるバースディソング![]()
![]()
なにやらスタッフさん全員が出てきた

正直、その辺は娘っちのおかげで言われて初めて気づいたんだけど![]()
![]()
そのまま私達の席までいらっしゃいまして![]()
イケメン店員「じゅんちゃんは![]()
」
え![]()
あ
わたしです![]()
![]()
![]()
イケメン店員「お誕生日おめでとうございます
では是非みなさんもご一緒にお願いします
」
まわりにいたお客さんみーーんなでまさかのHAPPY BIRTHDAY TO YOU~![]()
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
29歳だし
それなのにじゅんちゃんって呼ばれたし
イケメンだし
みんな見てるし
ビックリだし
なんだし![]()
鰹ダシ
![]()
色んな意味ではずかしーーーーーーーーーーーーー
てへぺろ![]()
恥ずかしながらろうそくを消してみたり
みてーーーーーーーこんなカワィくデコレーションしてくれちゃって
やだーーーー私好みのパステルカラー
春ですなぁ![]()
記念にイケメンを呼んでみんなで記念撮影してもらおうとしましたが、表に出ていたお姉さんにお願いしパチリ![]()
![]()
ついでに親子でパチリ![]()
![]()
やだーーーなんか顔がマルマルもりもりな気がーーーー
リンパマッサージしよーーーーーーー![]()
パンケーキの味はね、なんといぃますか、ムースがホットケーキに変身したよぉな。。メレンゲのケーキバージョンみたぃというか。。ふわっふわで、ハンパねぇ
しのびねぇ
かまわんよ
って感じ![]()
というか、感動で正直味わうどころではありませんでした![]()
![]()
![]()
まぁぽ、りおちゃん、ななちゃん本当にありがとぉーーーーーーーー![]()
![]()
29歳も捨てたもんぢゃないわ
こんな素晴らしい出だし、きっといいことあるね![]()
この日の夕食はたこ焼きにしたよーーーーー
まさかのお客様まぁぽに全部焼いてもらう私![]()
最後にりおぴも華麗なたこ返しーーーーーー
ナイス
ハイウエストーーーーーーーー![]()
あ、褒めるとこ間違えた![]()
![]()
![]()
大変おいしゅういただきましたーーーーーー
またきてねーーーー![]()
彼からは毎年恒例となりました花束ーーーーーー![]()
花をもらって喜ぶ乙女心を忘れない、いぃ大人になりたいと思います![]()
さて、今週末はついに娘っちの2歳BIRTHDAY
プレゼントまだ用意してないよーーーーーー
![]()






