最近は自己評価が異常に高い、自称美人でスタイルがいいPJ達。
PJの皆さん、P活でキモイおぢと、茶飯サギ
セクロス
して稼ぐより、自信があるなら、銀座のクラブ♣️のホステスの面接を♣️
キモイおぢと、キス💋したり、セクロスやチンコ咥えてたり、自分が情けない
と思いませんか?



銀座の高級クラブは社交場





完全紹介制です。一見さんは入店できません。お客さんは身元がしっかりした一流の人ばかり。
1年に1,000万くらい飲み代に使う人は珍しくない。
P活のおぢみたいな、ショボい人
はいません。
上手くいけば、有名人と結婚💒も
長嶋一茂さんの奥さんも、元銀座のホステスさん。
夢があります
基本、銀座は色恋営業はないです
パトロンさんが援助することはあります。
20代後半なら、未経験でもヘルプから、キャバ嬢など夜職の経験があれば、いいですね。
身長は160位あれば。顔は小さいのが好まれます。キャバクラと違って個人戦でなく、クラブはチームでお客さんに対応します。
大卒はMustかな。
和装もあるので、髪はロングが基本。
日給は 20から25時で、最低日給が3万位から。美人なら更にUPも。最高で日給10万位。
更に凄いのは折半ホステスさん。
(自分のお客さん達が月1,000万払うと、月に500万が貰える)
できたら、週5出勤がお店には喜ばれれます。
3ケ月位は同伴ノルマもなく?
慣れてきたら同伴で高級なお寿司🍣レストラン🍽️にも行けます。
気に入ってもらえたら、チップや
高価なプレゼント🎁
また、アフターに誘ってもらえば、ワインバーやカラオケ🎤
タクシー🚕代ももらえます。
お客さん達とお姉さんたちとゴルフ⛳️にも行けます。
最低で月60万、年収720万、色々ひかれますが。そんな感じ。
売れてくれば、最低1,000万には。売れっ子になれば、年収も
1億
ホント‼️
ガールフレンドのホステスさん、最高で年収5,500万
28歳の時。
プレゼント🎁で一番高かったのは
メルセデスベンツ

キモイおぢとセクロス
しても、
キャリアは熟成デリヘルか、下手をすれば犯罪者、ナマポ


銀座のホステスさんは、個人事業主です。起業したいPJにピッタリ。
ただし、頭が良くないとダメ、
整形顔は人気がない。
アラフォーババアは無理。
PJアホには無理か


