ワールドカップが最近あついね!
4年に一度しかない世界大会。
なのに、
南アフリカのワールドカップって、ついこの間じゃない?
もっと言えば、ドイツワールドカップってちょっと前にあった気がしてしまう。
ちなみに僕はイタリアが好き。ドイツワールドカップではほんと興奮してた!
ジダンは残念だったけど、あつかったなー!
っていつのワールドカップの話してるんだよwww
今年のやつもちょくちょくみるぞ!特に決勝は!!
やっぱりブラジルが強そうだね!ホームグラウンドだし、そろそろ優勝しちゃいそう。
ロナウジーニョとか神がかってた時代はだいぶん前の話なんだね。
一抹の寂しさを覚えるよ。
今年のワールドカップも思い出にして、4年後をまた楽しみにしよう