昨日は、早めの時間にLINEがあってからLINEも無く。。。

今朝起きてからやっぱり確認してしまった…

私との連絡よりも
SNSだったんだなぁ〜って

もぉ確認する為だけに開いてしまう
SNSがほんとに嫌になる💧

24時間以内
なのでまさに昨日だよね。。。
21~24時に女の子とやり取りしてる

そんな彼が私に飽きたんだな……と感じた日でした💧

私に出来る事は

知らないふりして一緒に居てくれる日まで我慢するか

言ってしまってもぉ会えなくなるか

どっちが良いのかな?とふとそんな事を考えてしまう.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

言ってしまった方が楽なのにな。。。とか
けど、そーなると一生会えなくなってしまう💧

彼にもぉ触れられなくなってしまう


こんなに好きになってしまった私が悪かったんだよね😭
最初から、あなたは遊びのつもりのSNSだったんだよね〜(T ^ T)

なのに大好きになってしまって本当ごめん。。。

つづく……