こんにちは

 

3連夜勤最終日前です。

夜勤初日明けは前日あまり寝れなかった分しっかり寝れて勤務に入れましたが、

2日目明けの今日は2時間ちょっとしか寝れず…

あまり睡眠時間の確保量を気にする事はなかったのですが、

寝れないなら眠たい時に寝ればいいと思えるのでいいのかと(^^;)

日々が過ぎてこれが体にどのような影響を及ぼすのか観察します。

 

昨日のお弁当です。

 

作り置きの冷凍ささみともやしがどれぐらいの日にちが大丈夫なのかよくわかってないので

消費した感じです。またシュウマイも冷凍保存してましたが、昨日急に消費期限が気になりだしたので

残りを全部頂きました。セーフでした。

 

今日から3連夜勤最終日ですが、いつもの通勤前のトーストと気分をかえたく今日の勤務前の

小職の朝ごはん(通常は夜ご飯ですが)はマクドのマックポークを買いに行きました。

以前あった時に食べたのか記憶はないですが、なぜか急に食べたくなりました。

 

 

ソースが美味しくて、大満足です。

ご馳走様でした。

 

3連勤最終日これから準備して明日は朝ごはんを食べに行きたいと思います。

楽しみを抱えて仕事頑張ります。

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。