仕事終わって、明日から連休💕


なので、何か甘いもの💕



地味に暑かったしね…


ハーゲンダッツ💕


マカデミアナッツ🥜


ゴロゴロ入ってて、美味しかった〜。


あっという間に無くなるよねショボーン


とりあえず、ゆっくりしまーす♪

三連休も本日で終わりです。


天気には恵まれた気がします。


洗濯も出来たし、何しろ乾いた!


往復1時間かけて、利用中の銀行の記帳も出来たしニコニコ


支払いにも行けたしね。


リフレッシュ出来た気がします。


でもね、明日からのシフト、連絡ないんです…。


てか、着任してから2回目のシフトなんですが、前回も当日っていうね…ありえないとこで勤務してます。笑


とりあえず明日出勤して、シフト見よー。


本来なら5日前にはシフト貰えるのにねえー


根性足りないって言われるかもしれないけど、早く異動したーい。クルーは良い方達しかいないんだけどね…。

カラーしてからのオフ。


録画減らしたいって思ってて…


かぐや様は告らせたい


見てて笑う😀


いや、この作品を映画館で見たらヤバいやろ。


笑うの堪えられないし…


続編、楽しみではあるけども…


ナレーションの方、好きですラブ


そして今夜は串カツラブ



じゅわじゅわ〜。


友達から貰ったコンパクトフライヤー!


有難い。

かなり振りに美容室でカラーニコニコ


カラーというか白髪染めですけど…。


でも、耳周りとか白髪ハンパなくて…


一度気になったら、ずっとだしね。


アホ毛もいっぱいぴょんぴょんしてたしショボーン


そのアホ毛さえも白髪っていうね…ショボーン


予約して、2時間くらいで落ち着いたトーンにして、白髪無くなった〜ニコニコ


耳周りも、気になってたアホ毛も!


いやー幸せラブ


帰りにトリートメントも貰って至れり尽くせりお願い有難い。しかもカットもして✂️格安!最高です♪


雨も落ち着いてきたし、記帳にも行かないとだし、でもまだ連休始まったばかりやし、ゆっくりしまーす♪

18日〜3連休ですラブ

盆商戦頑張ったしね!

試験も延期になり…

純粋な三連休をゲットです。

なので、予定詰め込み!

とりあえず18日は白髪染め…。

朝イチから行ってきます!

予約したしねグラサン

残りの2日間は、雨の様子見て、地銀の記帳しに行きたい。

30分走らな、ATMも無いんでね…。休みにしか出来ない…。

後は15キロ離れた、イオンモールに行こうかなって思ってます。

リフレッシュ出来る3日間を過ごせますようにニコニコ

その為に、明日の勤務頑張って来まーす