再試験の結果。


本日8:50〜再試験。


今回は、受かりました〜グラサン


やったねー爆笑


めちゃんこ嬉しい😆


なので、受かったら一蘭行こーって思って♡



いつもの4倍ネギ!そして、クーポン使って半替え玉も食べて来ました♪


んで、大分へ🚙


途中の古賀SAでガソリン⛽️入れて、買い物ニコニコ



前回気になってた馬肉!


馬刺しとかいっぱいありました。でもね、その分値が張る…。


まぁ希少価値高いからね、それに見合った金額なんだろうけども、私はそこまでセレブじゃないから、燻製をチョイスニヤリ絶対美味い!


そしていつものせんべい。こういう系のせんべい大好き💕


そして、最寄りのICで失態を犯す…ガーン


合格して、興奮冷めやらぬままだったからなのか、券失くしてしまって…


高速隊の方に探してもらうっていうね…。


切ない…。


そして見つけてもらいました…ガーン


助手席の間に挟まれてました…orz。


いや、ホントお手数かけました…。


探した方が早いからって言ってくれて…助かったー。


明日も明後日も仕事なので、ウキウキ気分を鎮める為にも早めに寝ます…。

再試験のために、2時間かけて福岡へ。


この為に休みの度に動画を見て…


本日の模擬試験の結果は80点!


やっと合格ライン到達。


なので、明日の本試験頑張ります!


認定されたい!


12月の繁忙期に入るところを、研修に来させてくれた職場の皆に感謝です。


明日のためにも動画をもう一回ずつ見て寝ます。


鬼滅の刃とANNA SUIのコラボバッグラブ


30,800円💦


紫とピンクあり。


紫のがま口って強いよねー。


鬼滅は大して分からんけど、ANNA SUIってだけで欲しいわ。


1月に納品されるらしいけど、2回目なんだって!



てか、ネット見たら紫が4万とか出てる…プンプン


ピンクは定価みたいな。


紫の方が人気なんやね。


ボーナス、それなりに貰えたらポチっちゃおー。





休み〜晴れ


今日は暖かいけれど、風強め〜。


って事でまずはGEO。


CD買いにね💿


今の車がCDしか聴けないから…


なので、福山さんのアルバムをまさかの110円でゲット!


して、ガソリンいれて⛽️


まだハイオクは181円でした…


ほぼ30L入れて、ジョイフルグラサン


ランチは15時まで〜


サイコロステーキとサラダセット🥗


美味しかった〜。


常におひとり様やけど、そこそこ居たよ。お仲間さんが…。


やはり気にならなくなってきたよねー。


時代の流れですな。



ディーラーに行ってきました…


警告灯のために…


予約したら、15時に。


って事で、一時間半かけてディーラーへ。


2時間かけて消灯しました…エアマスメーターですって…


んで、一蘭寄って帰ろうって思ったら、迷子…


そのまま一時間半かけて帰宅…


家の近くの回転寿司行こうと思ったら、金曜の夜だから満車…。


どんだけやねん。


踏んだり蹴ったりやな。なので、セブンでご飯買った。


こんな時は自炊したくないもん。



食べかけだけど、これ美味い!


香ばしい!


次の休みに回転寿司行ってやるー!


して、福岡に研修行った時に一蘭行くもん!