仕事用バッグ。


最近、無印のからストラスベリーのナノトートに変えて…


そこから更にロンシャンに変えるっていうね。


やはり、エコバッグが入ったり長財布が良過ぎてちい財布が不便なのです。


そこまで荷物持ちではないんだけど、仕事柄オロナインとか、絆創膏は必須なんでね。


なので、ずっと気になってたロンシャンのエッフェルの買っちゃったのでニヤリ明日届くー口笛


楽しみ口笛


それに伴い雪が吹雪く中DAISO。




バッグインバッグお買い上げ目がハート


330円!


なんだろー、他の方のを見てたらグレーのやつが多くて、それもあったんだけどなんかなーって。


これにした理由は…↓




めっちゃマチがあるんです。11センチ!


しかも、ボタンで調節出来るっていうね!


かなり優れものやわ。


外がめっちゃ寒くてエアコンガンガンで、こたつにも入ってるけどこんな日位は節約しなくていいよね…逆に風邪引きそうやわ。


今夜はいい買い物出来たし、暖かくして寝まーす

年末年始の勤務時間の影響に伴い、時短勤務♡


いつもより早く帰れるって嬉しい😆


なので、補聴器🦻のメンテナンス。


乾燥剤も買いました。


定期的に行くのめんどくさいなぁーって思ってたら、乾燥機が販売してるらしく、9,900!


え、欲しい。


しかも、30分で乾燥オッケーで3年保証付。


すげー悩む。夏とか雪降った日とかすっごい役に立つよね。


自社株を売却したいから、それから買おうかなー。


ほぼ半年振りに髪を切って来ました✂️


繁忙期中にイライラして、前髪をセルフカットしてしまって…案の定ガタガタですよね…YouTube見て切ったのに…えー


胸位まであったのを、ギリギリ結べる位に切ってもらいました。前下がりのボブって感じ。


頭が軽いって嬉しい😆


髪の量が多いので、美容師さん泣かせっていうね。


なので、他の方より時間かかるっていう…ガーン


申し訳ないのに、繁盛店行ってしまって…。


次から次へとお客様来てましたよ。


でも、めっちゃ軽くて嬉しくて、きっとこの髪型を明日には維持できないって思ったので、本日限定ごほーび♡




帰りに買った、ハーゲンダッツ!


抹茶のフォンダンショコラ♡


ヤバ。


絶対美味いやつ!


しかも期間限定!


いやぁー、幸せですな。


今日は暖かくて、洗濯物も乾きそうだし、いい日過ぎる!ではゆっくりしまーす。


あっ、補聴器🦻のメンテ行かなきゃ…真顔



孤独のグルメ。大晦日SP


うちの地域では見れないので…赤ちゃん泣きガーン


ネットもテレ東。


配信されて一週間は無料って事で観れちゃいました指差し飛び出すハート


冒頭からカニ🦀いいなー。


んで、ミニサイズがまさかのMINI!


古いって言うけど、皮のシートめっちゃ可愛いし、外装ボロくない!


ただマニュアルってのと、窓が手動…orz


そしてナンバーが・563←ゴローさん笑


でもね、迷子になって牡丹鍋は食べれない…いいお値段します。5,500円。


でも、とろろ美味しそうだったー。


そして、伊勢神宮!伊勢うどん・ちとせ。


ふくすけ行ったなー。美味しいよね。


で、松阪牛ならぬかしわ!


美味しそうだったー。


先日、season9の5話見たばかりだから、余計に焼肉食べたいてへぺろ


鰻は食べれないから、久住さんの注文した肝串食べたい!でも、1,000円って書いてあった!


年越しは焼肉ラーメン。←え?蕎麦じゃないの?って思った。


私もいつか、その地域の名産を食べる旅をしたいなー。


まさかの大分から埼玉的な?


地元まで車??オエー


何日かかって、いくらかかるのか…。


リタイアしたら、やりたい!


YouTubeで車中泊とかしよるの見てるけど、流石に今の車じゃ無理ですニコニコ


今年も孤独のグルメに癒やさせて貰います酔っ払い



怒涛の5日間終わりました〜!


いやー、ヤバかった。


まぁ問題は年末ですよね。


なによりも大晦日。


供給間に合わず…💦


やってもやっても終わらず。


時間は刻々と過ぎていくっていうね。


年明けからはぼちぼちって感じでした。


今日もさほど。


明け方がめっちゃ寒いけど、日中は暖かいので、帰り道の渋滞がやべぇ。


今日が1番酷かった。


宇佐神宮が近いんでね。


参拝に行かれる方と、行って帰る方が…


ノロノロ。大分来てこんなに渋滞にハマったの初めて。


他県ナンバーでいうと、やはり福岡が圧倒的多数。


車じゃないと行きにくい場所だしね。


今日は早々と帰宅したので、掃除機かけれたので、明朝は洗濯してゆっくりしたいと思います♪