無印良品。


欲しいものがあったので、ネットで購入♡


ここに越してきてから、めっちゃ遠くなったんでねショボーン


ガソリン代を考えたらネット購入のが安いから…


購入品はこちら💁‍♀️




この耐熱マグカップ390円が欲しくて購入したんですラブ


送料が500円かかるなら、いつも買ってるお菓子も買っちゃえーって思って、どんどんカートへ…


これでも減らしたほうなんですショボーン


メインより菓子やなニヤリ


でも、頻繁に行かなくなったからアリやろ。


では、お菓子食べてから掃除しまーす♪

バレンタイン♡


って事で、ロイズ♡


勿論、自分の為♡


生チョコは休憩中に食べちゃったので…




カカオ80%☆


これは1人で堪能します♡


んで、新たに株購入指差し


株主優待でお米のところと、米株を2銘柄


無事に約定出来るといいなー。


老後の為にも、資産増やさなきゃね。



今日は体調不良…


頭が痛くて…


休憩中に薬局へ…


頭痛薬飲んで働くっていうね…


こんな時期だから、コロナか?


と、思いながらビクビク。


でもね、平熱でした…


安定の35.7℃。


ですよねー。


良かった。


ですが、頭ガンガンなのでネギたっぷりうどん食べたので早めに就寝します。


明日まで頑張れば休みだし。


明朝起きた時には、治ってますように✨





徹子の部屋📺見てました。


ゲストは海老蔵さん。


観たかったんだー。


休みじゃなけりゃ、録画してたよ。


リアタイで観れて嬉しい💕





なんだろー、麻央さんの事を言う時の海老蔵さんが照れてるとことか、5年経ったけど傍に居るような言い方をされるとこ、すごい好きですニコニコ


最期の言葉だって、周りがなんて言おうと、2人だけの言葉なんだから♡


その言葉で実際励みになったりしてるだろうしね


愛の形って凄いな。


18日〜?舞台されるみたいだけど、いつか行きたいなぁー。


それまではブログ見て、勝手に親近感湧いてニヤニヤしまーす♪





また食べたくてお出掛け🚗


本を返却して、いざ!




お目当てはこちら💁‍♀️


かぼす鰤の寿司🍣


これ、マジで旨い!


生臭さゼロ!


身の弾力半端無いしな!なのに安い!


有難いねぇ。


んで、コーヒーメーカー物色しながら、懐かしいのみっけ!




これ、小さい頃よく食べたよねー。


まさに昭和。


そして、高い💦


大事に食べます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}