コロナ罹患者一名。
そして、本日身内に不幸があった方が…
お陰で13連勤です。
ちょっと耐えられなくて、牛タンと牛タンステーキ。そしてイチボを購入しました。半額の野菜もね。
それでも2,000円でお釣りくるんだし、いいやろ。日々の節約が水の泡とは思わない。
今日は洗濯回してから勤務して、帰宅してから干して掃除機かけるっていうね。
そして日中は雨やったわ。
あーぁ、休みの予定は潰れたし、休みはないし。
今日みたいな休日出勤は5時間とかでいいのだけど、24時間休みたいものです。
疲労で抵抗力なくなった頃に伝染りそうで怖い。
とりあえずまだ4日目なので頑張ります。
遂にうちの部門でも濃厚接触者…
マジかー。
いや、キツイ。
明日の休み無くなったし、連休も無くなった…
こんなことなら、昨日焼肉セットの肉買っときゃよかった![]()
連休で焼肉しようと思ってたのに。我慢しなきゃよかった。
休みないならせめて食のご褒美が欲しかった。
焼肉セットの肉、土日しか販売してないからさ。
虚無感半端ねぇ。
6勤して1日休んで、また6勤。
仮に、その方が陽性なら更に勤務が増える…
食べたいもの、高くても食べるようにしよ。
じゃないとやりきれない。
コロナ〜。
またもや感染者が出ちゃいました。
3人目。
あんまり言ってはいけないって言うけど、むしろ行動範囲教えてー!って思う。
そしたら、更に予防出来るのに。
休みは家に引きこもってるけど、買い出しくらいは行くし。
なんか身近な方が感染して一昨日は会話してたのに。って思ったら怖い。
ワクチン接種者なのにって思ってはいけないけどね。ただ、接種してたから軽いとかもなくなってるけども。
少しずつ暖かくなってきて、出掛けたいって思うけど、まだまだ出掛けられないね。
まぁでもその方が貯蓄率に貢献出来るし、いい事なんだけど…ストレス溜めない様に明日も働きます🐝
