午前中だけ働いて、速攻でメガネ屋さん👓


補聴器🦻のメンテをしてもらいました。


暑くなってきたしね。


そして乾燥剤も購入。


これでスッキリ✨


今日は朝から小爪が痛くて悲しい


しかも、両手の人差し指。


右のはむしってしまったから、出血🩸


左のはハサミで✂️


なのに痛い悲しい


多分、更に小爪がひどくなってる感じちょっと不満


あーあ、ネイルオイルとか持ってないのになぁー


とりあえずオロナイン塗って寝まーす凝視

明日の休みが出勤になりました悲しい


この1週間で3人…。


1人はお子さんを通わせてる園でコロナ感染者が出て、1週間お休み。


その方の代わりに連勤してた方が体調不良。


そして今日、別の方がヘルニアかもって1週間休み。


お陰で毎月休日出勤してるよね真顔


その分の穴埋めは全くない❌


また月の後半はサービス出勤なんだろうけど…


でも、流石に近々社内試験を控えてるからいい加減落ち着いてほしいんだけど…。


しかも明日は補聴器🦻のメンテに行かないといけないのに…洗濯と掃除もしたいネガティブ


はぁ。天気が良いのが救いですオエー

お休み〜。


なのでガソリン⛽️入れて。


ミッタマ←こう略すらしい。


使ったことはないですガーン


大好物の手羽、ブロイラー。




まさかの棚落ちになってた…!しかもラス1ショボーン


残念すぎる悲しい


そして、掘り出し物!




adidasのスニーカー!


1,980円だった!+税。やけど。


それでも安い!


嬉しい😆


朝からゴミ出しして、愛車の鳥フン掃除して…。


試験勉強して、会社の子に偶然会って。


ヤバい、試験受かる前に運が…。


評価も上がって。プチ収入増えて。


来月の初旬に受ける試験、受かりますように。


せめて筆記通らないと、面接に進めないから、頑張る!何回頑張るって言って、面接進めてないのやら…。


今回こそは!って思ってる!降格したくないしね。受けるからには、合格せなね。


ブロイラー食べながら、更に勉強します。



朝からトライアル🚗


アスパラ食べたくてね…


↑正しくテレビの影響。


朝早過ぎたせいか、まだ陳列されてなかった…悲しい


大好物の牡蠣!




10個入って500円!やっす!


調理時間≧食べる時間。


どんだけー。


そして、以前から欲しくて近くのドラッグストアには無かって、ネットで買うしかないかー悲しい


って思ってたの発見!




これ、なんかの化粧水ランキングで一位🥇で。


浸透率が1番いいって書いてあったんよね。


今はハトムギの化粧水使いよるんやけど、無くなったら買おうって思ってたけど、我慢出来なくて買っちゃったてへぺろ


ちいちゃいミルク付きやしな✌️


お値段は1,298円。


まぁ、許容範囲でしょ。


アラフォーやしな、今は紫外線も強いから少しでも浸透してくれるやつ。


そして、帰宅して速攻使用したらとろみすげぇ。


単なる液体と違う!


肌を触った感じだと、しっとりってより、水分含んでるーって感じのもっちり感!


さすが!ランキングは裏切らないね。


いやぁ、買ってよかったラブ

水道代払いにセブン。




筋子大好き😘


そして最近ハマってるアールグレイティーラテ。


リキッドタイプのもアールグレイティーラテ🫖を買ってた…。


どんだけ好きやねん。


そして今日はあっつい💦


車で行ったのにも関わらず汗💦


寒いよりはね。


連休、試験勉強しながらどこか行けたらなーって思うけど、なんだかなー。