マック〜🍟


久々過ぎる💦


ガソリン⛽️入れて、マック。


この辺は一軒しかないからいつもマック渋滞。


ドライブスルーが2台あって、それすらも渋滞。


今日は土曜だったからか、このあっつい中警備員さんが立ってました。


熱中症にならないようにねー。


そこまで待たずに購入出来ましたニヒヒ




購入したのは、ダブチーのスイカフィズ🍉


そして大好きアップルパイ❤️


スイカフィズ🍉、売り切れてたらどーしよーって思ってたけどすんなり購入。あれ??


そしてそこまでスイカ🍉は感じられず…


あれ?味覚障害??まぁ個人の判断ってことで。


とりあえず一気には食べれないので、ダヴチーは夕飯🍔


久々土曜の休み、ゆっくりしまーす







次のシフト、連休と3連休があります。


何もなければ純粋に休める。


でも、どこに行こうかなーって迷い中。


熊本行って馬刺し食べるのもアリかなーとか。


旅大好き仲間さんは、香川と沖縄にハマってる。


って言ってて。うどん10杯ハシゴしたー!って。


強え。


んー😐どうしようっかなー。


希望の休みではないので、悩んじゃうなぁ。


3連休はもろ給与入った後なので余裕があるから、どこか行けるんやけど…。


メンタルもそうだけど、コロナで自粛したからなんか行くの億劫になったかも…。


でも、北海道は行くしチュー


ただ予期せぬ休みやから迷うのか。


リフレッシュ出来たらいいな。

ボーナスで購入したいもの

 

まだボーナス出ませんが…


来月初旬と思われます。


買いたいのはコンタクト!


2週間の使い捨てを使用してますが、そろそろヤバいガーン


後は娯楽費として一万円てへぺろ


残りは貯金口座に入れといて、また株買うかなぁ


今日も引きこもりで二件約定。


欲しかったとこだから嬉しい😆


その反面、購入後めちゃ下がりorzショボーン


まぁそんなもんよね。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

日曜から彼が来てくれたので、外食生ビール




ネギ塩タンは2人前!


前回3人前頼んで、他のが食べれなかったので、減らしました。


ミノも2人前。レバー。


ミノとレバーは私のニコニコ


ホルモン大好き💕


そして、お供は白飯にチャンジャ。


んで、烏龍茶っていうね。


チョイスはおじさん。


そして呑兵衛のチョイス。


白飯を中盛にしたら、食べきれなかった悲しい


小盛にしておかわりした事あったから、初めから中盛りにしようと思ったら無理だった…。




そんなこんなでたらふく食べても、諭吉でお釣りくるっていうね。


どんだけ安いねん。


ありがたい。


また予約していきまーす。


予約でいっぱいで断られてるお客さんいたからね。

帰宅中、すっごいノロノロ進むなーって思ったら、その車事故ってた…。


助手席側、べこってしてた…。


運転手さん、まだ若そうな感じやったけど…。


50代位?


でも、顔がボーッとしてた…。


てか、どこかでぶつけてきた事分かってない感じやった…。


大丈夫??


そして、もう一件。


うちの店の方、初心者マークつけてて🔰、それなりに良い車乗ってたんやけど、運転席側、ベコガーン


なんでー??


事故っちゃった。って言ってたけど、えー??


って感じです。


そのぶつけたとこから雨で錆びたりしちゃうから、早めに修理出したがいーよーって言った側から再度ぶつけたらしい…ガーン


どんだけー!!


彼はレンタカーで通勤してます。


お金かかるねぇ。


いやいや、安全運転してくれー!


梅雨入りしたから、車乗る機会が増えるだろうし、雨で視界不良になるだろうから、ホント安全運転にこしたことない。


スピードなんか二の次でいいから、せめて事故らないでくれー。