松本潤に魅了されて -9ページ目

松本潤に魅了されて

ある日突然、松本潤さんの魅力に気づいてしまいました。
その後は周囲も驚くほどのファンと化して今日があります。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。。
日中の日差しは夏はすぐそこ!と思わせる暑さになってきましたね。
その前に「梅雨」という日本独特の季節がやってきますが。
もう梅雨に入った地域もありますし。


早朝から頭が沸騰してしまいその勢いで、今、記事をUPするととんでもないことになってしまうのは自分でもわかっていたので時間をあけるつもりで記事を書きだしたんですが・・・・・
この怒りはなかなか冷めてくれません aya
それでも時間って必要だなと改めて思いました。




グループがあって、そこに何人かのメンバーがいて成り立ってて。
その中に、もしどうしても気に入らないメンバーがいるとして。
その人をこうしたブログ、フェイスブック、ツィッター、商品レビュー、番組感想欄・・・・・etc.
そういったところで貶め自分の思い込みだけで確証もない事を事実のように語り批難することで誰か得をする人はいますか


自分の好きな人が目立たないのはその嫌いなメンバーのせいだと責任転嫁してませんか??
自分の好きな人がその嫌いなメンバーのせいで隠されてるとあり得ない事を信じ込んでいませんか??
自分の好きな人がその嫌いなメンバーとの話を嬉しそうにするのは、所属事務所か誰かにワザと言わされてると思い込んでませんか??
自分の好きな人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の好きな人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の好きな人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンバーが言葉にしたように、何を言っても伝わらないのでしょう・・・・・・
でもそろそろ気が付くべきでは
そうして自分の好きな人を世界に知らしめたいのなら、今の行為は逆効果だと
アイドルも仕事です。
その仕事でお世話になる方に対して直接暴言を吐く行為が、自分の好きな人にプラスになると思っているなら大間違いでは
いえ、そうじゃないですね、そのお世話になってる方が、自分の嫌いなメンバーと仲が良いという思い込みだけで憎いのかもしれません。
センター率が多いとか、嫌いなメンバーが優遇されてると歪んだ思考で見てしまうから、実際はそうでなくても憎しみしかない目には違って見えてしまう。。。

もうそろそろそれらの行為・暴言も控えないと、結局は自分の好きな人までも辛い立場に立たせてしまうのでは

『因果応報』ということわざがありますが、いつかその行為が自分に跳ね返ってくるものだと私は思いますが