お久しぶりですと前回の更新からまたもやお久しぶりとなってしまいました。。。
予定では、もっと早くに更新していたはずなんですが、
旦那が死んで働くようになってから必死になって生きていた感じです。
不規則な生活や収入面でイライラし、
息子のたかのすけにもイライラの悪循環で私には心の余裕もありませんでした。。。
息子に怒鳴り散らし、1人で反省し泣く日も多かったと思います。
自分でも虐待になっていると分かっていたんです。
正直、限界すぎて育てる自身もない時もありました。。。
最近、以前から不安だったことが現実になりつつあって、
誰に相談できる人もいなくどうしたらいいのかなって感じです。。。
小さい頃には出来ていたことも大きくなってから出来ない感じのことも目立ったりで
私の不安要素になり、それが私のイライラにもなっていました。
今は結果が出てないし、私もどうなっているのか理解も出来てないので、
ざっくりしか書きませんが、1人で子育てをしていて不安しかない毎日です。
とりあえず、時間を作りながら自分の気持ちを整理しながら
空白の時間を書いていけたらいいなって思います。。。