いつかは新宿に還ろう -30ページ目

今日は雨


この機会に
クールダウン

桜気分を
引き締めよう



そいえば

蝉よりも

旬が短い


そう考えると

紫陽花にしても

薔薇にしても


切なさとか
儚さは
こっちの方が上だ


世代


もう近いうちに
ガラケーが

PHSや
ポケベルみたいに

ガラケー世代とか
言われちゃうんだろうな