いつかは新宿に還ろう -17ページ目

同じ雨なら


雷雨って予報だったから

ちゃんと雷雨になって


すっかり止んでいただきたい


最高気温


今のところ曇りなのに

日中は26度とか


服装もそうだけど


帰りの
ビールが
美味い気温か

普通の気温か


それも

結構気になる


いつかはチャンとしたい


酔っぱらうたびに
おもう


ただ

やっぱり

悲しいかな

いつかなのだ