1か月ほどあいてしまいました。

仕事がちょっとだけ忙しく、10月から会社変わったりして、連休もしばらくなく疲れが抜けずとなかなかゆっくりできず。
たまに舟券は購入してもたいした当たりもなくって感じ。
先月2回予定されていたボートレースのイベントは9月6日の地震のため中止になったんですが、今日になってヤングダービーのイベントから品物が。

参加予定だった守屋美穂選手と永井彪也選手のサイン入りのヤングダービーTシャツやクオカード、ボールペンなどが送られてきました。
2人とも準優勝戦に残ったので、貴重な物に。ちなみに2人で参加予定だったので2セットずつ送られてきました。
イベントが中止になったのは残念でしたが、地震から10日あまりでの予定だったから、仕方のない部分もあったかな。
お2人の活躍を願ってます。