”パートとブログ収入で投資が始まりました&次男の受験対策”久しぶりにリブログさせていただきます。オルカン毎月3万円積立いいですね私はスポットで100円単位で買い増ししています。オルカンなら日々の値動きは忘れて、ひたすら積立するだけなんであまり口座の増減は気にせず放置がベストかと思います