今日は僕が生まれ育った千葉の成東に苺狩りに行きました(^^)

妻と朝6時に起きてササッと準備して出発。


息子の星七は寝たまま連れ出したからパジャマ姿、少しして起きた僕ちんは車の中で朝食。



約2時間程で到着して、とりあえず実家でやることやって13時過ぎに苺狩りにGO!

車で2分の距離にある鈴木苺園へ行き、家族三人でひたすら苺を食らいました(*_*)






星七っちも大満足でした☆





Android携帯からの投稿
今日はママが産婦人科に行ってる間に、星七と車で少しお留守番(゜-゜)(。_。)

その後食事して買い物に向かってる途中で星七はじゃがりこ食いながらオチてしまいました(-_-)笑


今夜はスパルタで歯磨き覚悟しな!



Android携帯からの投稿
今日は僕の27回目のの誕生日でした(^^)ママとせいながお祝いしてくれてめちゃ嬉しかったなー。
まずはママの手作り料理。



・キッシュ
・唐揚げ&ポテト
・モッツァレラトマト
・ケーキ
・バーニャカウダ
・ミニピッツァ

中でもミニピッツァ、これは餃子の皮で作ってあるんだけど激うま(^3^)是非皆さんも試してみてください。

せいなもしっかりと食べてたしねー。


すごく心温まる誕生日でした(^o^)v






Android携帯からの投稿