日曜に、里帰りしている妻と子供たちの所へと行ってきました(・∀・)

一週間ぶりに長男の星七と再開!家に着くとすぐさま「パパー!!」と走ってきて抱き付いてきた♪

とりあえず午前中は家族四人でのんびり(´▽`)


昼食を済ませて、星七を連れて近所の公園で二時間ほど遊び、


家に戻って次男の斗麻にミルク!



うーん、約一年ぶりぐらいに赤ちゃんにミルクあげたんだけど、やっぱり可愛いね(〃∇〃)

とにかくちっちゃい!子供はあっという間に成長しちゃうし、家族が帰ってきたら一日一日を本当大事に過ごそうと感じたねー♪

子供は一人より二人の方がより愛しく思える。てことは二人より三人の方が幸せってことかい(´∀`)


、、、いずれは女の子がね。

とりあえず今は二人がいて、妻ともに最高に幸せだからかなり先の話かな♪







Android携帯からの投稿
やっと次男坊の名前が決まりました(・∀・)

『斗麻』とうま
長男に星という漢字が使われているので、星に関係する『斗』の文字。あと真っ直ぐすくすくと育ってほしいという意味と画数が抜群に良いので『麻』の文字♪
悩みに悩んで決めた名前。すごく気に入ってます(〃∇〃)

家族四人で元気に笑いの絶えない家庭を築いていきます!peace♪








Android携帯からの投稿
5月19日10時40分に3350㌘51㌢の元気な男の子が産まれました(・∀・)

長男に続きめちゃ安産だったんだけど、早朝から妻は陣痛の痛みにグッと震えながら耐え、俺は手握りながら腰を押して「頑張れ」
って声かけて支える事しかできずに、分娩室に行くまでの時間がすごく長く感じました。

ロビーで1人待ってると、10~20分ぐらいしたら助産婦さんがガチャと扉を開け「もう産まれちゃったよ。」と言って入っていきましたΣ(゚д゚;)
呆気にとられていると中から赤ちゃんの泣き声が聞こえて、新しい命の誕生に自然と目に涙が浮かんできました。

妻も子供も無事に出産が終わった事が
何より幸せで、一気に肩の力が抜けたな。

とにかく、優しい男に成長してほしいね(^-^)
名前は決まり次第、更新しようと思います。
ママ、出産ほんとうにお疲れさまでした。今はただゆっくり休んでください(^ε^)♪i love you~♪