美味海老ドリアと今日の夜ご飯(o>ω<o)
今日は街に出かけました
髪をカットし
カラーもしました


で、お昼にとあるカフェの海老ドリアを注文したんです
デミグラスソースハンバーグとなかなか良い勝負だったけど海老ドリアに決めました
で、その海老ドリアが超~美味しかったの
今まで食べたドリアの中で一番おいしかった
びっくりしちゃった

ホワイトソースの塩加減もライスの味付けも抜群だし、ホワイトソースとチーズがトロトロ
それに上にのってる海老がぷりっぷりなの(o>ω
で、夜ご飯は家でヘルシー且つおいしい家庭ご飯
鮭ご飯に、クレイジーソルトで味付けしたタラのソテーに野菜、手羽先と里芋の煮たの、お味噌汁でした
こちらは肉、魚、野菜とバランスよくヘルシーなご飯でおいしかったです

おいしいけど食べ過ぎ注意
けど、あの絶品海老ドリアが忘れられない(´Д`)
絶対また食べに行く


髪をカットし
カラーもしました


で、お昼にとあるカフェの海老ドリアを注文したんです
デミグラスソースハンバーグとなかなか良い勝負だったけど海老ドリアに決めました
で、その海老ドリアが超~美味しかったの
今まで食べたドリアの中で一番おいしかった
びっくりしちゃった

ホワイトソースの塩加減もライスの味付けも抜群だし、ホワイトソースとチーズがトロトロ
それに上にのってる海老がぷりっぷりなの(o>ω
で、夜ご飯は家でヘルシー且つおいしい家庭ご飯
鮭ご飯に、クレイジーソルトで味付けしたタラのソテーに野菜、手羽先と里芋の煮たの、お味噌汁でした
こちらは肉、魚、野菜とバランスよくヘルシーなご飯でおいしかったです

おいしいけど食べ過ぎ注意
けど、あの絶品海老ドリアが忘れられない(´Д`)
絶対また食べに行く


?難しや~(〇>_<)?
以前もブログをやっていたのですが……よくやり方がわかりません……。。。
超、謎
謎
謎
謎だらけです
久しぶりのブログ再開ですが三日坊主にならないように頑張ります(〇>_<)
とりあえず、じゅんの楽しくもあり
幸せでもあり
大変でもあり
辛い事もあり
の日常を日記のように残して行きたいと思います
ファイト自分
超、謎
謎
謎
謎だらけです
久しぶりのブログ再開ですが三日坊主にならないように頑張ります(〇>_<)
とりあえず、じゅんの楽しくもあり
幸せでもあり
大変でもあり
辛い事もあり
の日常を日記のように残して行きたいと思います
ファイト自分