懐かしい写真☆
こんばんは

ばにらの懐かしい
が出てきました

まだほんと赤ちゃん
してる時の写真です
見ていたら「本当に大きくなったなぁ・・」としみじみと思い出しちゃいました

来月はばにら1歳のお誕生日
です
ケーキ
を買ってお祝い
してあげようと思っています
またまた写真ナシですが・・☆
こんばんは

またまた
の更新が無く
すみません。。日曜には
更新出来ると思うので
お待ち下さい
今日はダナリーボーテさんに行って来ました

はなさん、もろさん今日はありがとうございました

眉とアイライン
のファインメイク、3回目です
3回目になるとかなり落ちなくなりそうです

眉は書かなくても
なので本当に楽チンです
オススメです

ダナリーのはな先生、もろ先生も同じ
されてるので行ってみて下さいね

(ごめんなさい。。張り方が分からないです・・
私のお気に入りから行ってみて下さい
)ファインメイクが落ちついたら、まつ毛エクステ
をお願いしてみようかなと思っています

ご無沙汰しています。。
こんばんは

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・。

実は実家
に帰っていて、
更新しようかな
と思っていたのですが・・・・。
が調子悪く、全然使えなくなってしまい
出来ませんでした
どうやらモデム?の接触が悪かったみたいです

なので
の更新が遅れてしまいますが宜しくお願いします