☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -337ページ目

懐かしい写真☆



こんばんは月

ばにらの懐かしいポラロイドが出てきましたビックリマーク

        これ↓




まだほんと赤ちゃん赤ちゃんしてる時の写真ですラブラブ!
見ていたら「本当に大きくなったなぁ・・」としみじみと思い出しちゃいましたWハート

来月はばにら1歳のお誕生日バースディヶーキ*ですラブラブ
ケーキ1歳のバースデーケーキを買ってお祝いクラッカーしてあげようと思っています音譜

またまた写真ナシですが・・☆


こんばんはお月様
またまたカメラの更新が無くえーんすみません。。
日曜にはポラロイド更新出来ると思うのでえへへ…お待ち下さいあせる

今日はダナリーボーテさんに行って来ましたドキドキ
はなさん、もろさん今日はありがとうございましたラブ

眉とアイラインアイライナーのファインメイク、3回目ですチョキ
3回目になるとかなり落ちなくなりそうです音譜

眉は書かなくてもOKなので本当に楽チンですグッド!
オススメです♪

ダナリーのはな先生、もろ先生も同じァメブロ*されてるので
行ってみて下さいね上げ上げ
(ごめんなさい。。張り方が分からないです・・ううう私のお気に入りから
行ってみて下さい涙


ファインメイクが落ちついたら、まつ毛エクステ目をお願いしてみようかなと
思っていますマスヵラ*

ご無沙汰しています。。


こんばんは星空
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・。しょぼん

実は実家家に帰っていて、ブログ更新しようかなはてなマーク
思っていたのですが・・・・。
パソコン*が調子悪く、全然使えなくなってしまいショック!出来ませんでした涙

どうやらモデム?の接触が悪かったみたいですNG

なのでカメラの更新が遅れてしまいますが宜しくお願いします汗