ばにらはぐうぐう。。
こんばんは

今日も良いお天気でしたね

昨日は一日
でゆっくり出来たせいか今日はかなり元気
になりました
ばにらともゆっくり一緒に過ごしてあげられたので良かったです

初めのうちは一緒にソファ
でゆっくりしていたのですが。。。あっという間に寝ちゃってました
ばにら、良い夢みてね

ひなたぼっこ☆
こんばんは
今日は一日良いお天気でしたね
も乾いて嬉しいです
しかし・・・私は体調を崩してしまい、お仕事をお休みしてしまいました。。
職場の皆さん、ゴメンナサイ
なのでほぼ一日お家で
ゆっくりしていました
ばにら
と一緒に横になったりしていたら。。。
ちょっぴり心配顔??
でもその後は。。。
ひなたぼっこを楽しんでました
私も朝からみるとゆっくり休んだせいか
今はだいぶ良くなりました
これからお夕飯の支度をします

今日は一日良いお天気でしたね

も乾いて嬉しいです
しかし・・・私は体調を崩してしまい、お仕事をお休みしてしまいました。。

職場の皆さん、ゴメンナサイ

なのでほぼ一日お家で
ゆっくりしていました
ばにら
と一緒に横になったりしていたら。。。ちょっぴり心配顔??

でもその後は。。。
ひなたぼっこを楽しんでました

私も朝からみるとゆっくり休んだせいか
今はだいぶ良くなりました
これからお夕飯の支度をします

今日の献立☆
こんばんは
今日は更新デーです

もう少しお付き合い下さいね
先ほど旦那さんが帰って来たので一緒に
食べました
今日は「ハッシュドビーフ」と「にんにく野菜スープ」にしました
野菜スープには
が入っているので風邪予防にピッタリです
まずは
から・・・

玉ねぎとお肉を色付くまで炒めます。

お水を入れ、アクを取りながらじっくり煮ます。(約20~30分)

ルーを割って入れ、ゆっくりとかきまわしながら煮ます。

とろみが付き一煮立ちしたら出来上がり
同時進行で・・・

オリーブオイルとにんにくを熱し、香りが出たら
玉ねぎ(粗みじん切り)を入れ、色付くまで炒めます。

他に入れるお野菜。

トマトとパプリカ(スパイス)を入れ、トマトがトロッとするまで炒めます。
この後、先ほどの野菜を加え、炒めます。

お水を加え、アクを取りながら約20分~40分煮込みます。
煮込んだら塩、こしょうで味付けします。
お好みでしょうゆを加えてもおいしいですよ

温かいうちに。。。
いただきま~す♪
今日も美味しく出来ました


今日は更新デーです


もう少しお付き合い下さいね

先ほど旦那さんが帰って来たので一緒に
食べました
今日は「ハッシュドビーフ」と「にんにく野菜スープ」にしました

野菜スープには
が入っているので風邪予防にピッタリです
まずは
から・・・
玉ねぎとお肉を色付くまで炒めます。
お水を入れ、アクを取りながらじっくり煮ます。(約20~30分)
ルーを割って入れ、ゆっくりとかきまわしながら煮ます。
とろみが付き一煮立ちしたら出来上がり
同時進行で・・・


オリーブオイルとにんにくを熱し、香りが出たら玉ねぎ(粗みじん切り)を入れ、色付くまで炒めます。

他に入れるお野菜。
トマトとパプリカ(スパイス)を入れ、トマトがトロッとするまで炒めます。この後、先ほどの野菜を加え、炒めます。

お水を加え、アクを取りながら約20分~40分煮込みます。煮込んだら塩、こしょうで味付けします。
お好みでしょうゆを加えてもおいしいですよ


温かいうちに。。。
いただきま~す♪

今日も美味しく出来ました

