☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -334ページ目

ばにらはぐうぐう。。


こんばんは星空
今日も良いお天気でしたね晴れ
昨日は一日家でゆっくり出来たせいか
今日はかなり元気矢印になりましたニコニコ

ばにらともゆっくり一緒に過ごしてあげられたので良かったですラブラブ



初めのうちは一緒にソファソファでゆっくりしていたのですが。。。




あっという間に寝ちゃってましたかお 

ばにら、良い夢みてねWハート

ひなたぼっこ☆

こんばんは星空
今日は一日良いお天気でしたねちぃ晴れっ!
洗濯も乾いて嬉しいです音譜

しかし・・・私は体調を崩してしまい、お仕事をお休みしてしまいました。。gakuri*
職場の皆さん、ゴメンナサイごめんなさい

なのでほぼ一日お家でぉぅち*ゆっくりしていましたぐぅぐぅ

ばにらチワワと一緒に横になったりしていたら。。。


ちょっぴり心配顔??え



でもその後は。。。


ひなたぼっこを楽しんでましたにひひ


私も朝からみるとゆっくり休んだせいかDASH!今はだいぶ良くなりましたあせる
これからお夕飯の支度をしますル・クルーゼ

今日の献立☆

こんばんはお月様
今日は更新デーですべーっだ!笑

もう少しお付き合い下さいねあせる

先ほど旦那さんが帰って来たので一緒にヵレーラィス*食べました音符


今日は「ハッシュドビーフ」「にんにく野菜スープ」にしましたチョキ
野菜スープにはニンニクが入っているので風邪予防にピッタリです上げ上げ

まずはハッシュドビーフから・・・

ハッシュドビーフ 玉ねぎ

1*玉ねぎとお肉を色付くまで炒めます。

ハッシュドビーフ 煮込み中

2*お水を入れ、アクを取りながらじっくり煮ます。(約20~30分)

ハッシュドビーフ 仕上げ

3*ルーを割って入れ、ゆっくりとかきまわしながら煮ます。


ハッシュドビーフ 出来上がり

4*とろみが付き一煮立ちしたら出来上がりグッド!


同時進行で・・・お鍋

にんにく野菜スープ 玉ねぎ

1*オリーブオイルとにんにくを熱し、香りが出たら
玉ねぎ(粗みじん切り)を入れ、色付くまで炒めます。


にんにく野菜スープ 他のお野菜

※*他に入れるお野菜。


にんにく野菜スープ トマト

2*トマトとパプリカ(スパイス)を入れ、トマトがトロッとするまで炒めます。
この後、先ほどの野菜を加え、炒めます。

にんにく野菜スープ 煮込み

3*お水を加え、アクを取りながら約20分~40分煮込みます。
煮込んだら塩、こしょうで味付けします。
お好みでしょうゆを加えてもおいしいですよチョキ



いただきます♪

温かいうちに。。。

いただきま~す♪ごちそうさま

今日も美味しく出来ましたぺこ音譜