☆娘プロデュース☆
こんばんは☆
昨日は初めての幼稚園でのプレの日でした!
最近人見知りが強い娘…最後は楽しんでいたようで。。ちょっとホッ

私たちの住んでいる地域はかなり競争率が高く…
プレは必須!!なのでみんな掛け持ちしています…

うちも候補が2ヶ所あり、昨日はそのもう1つのほうに初参加でした☆
その幼稚園は男の保育士さんが何名かおり、初めてのノリ?に
最初は付いていけてなかった私たち親子でしたが(笑)
終わってみると…結構楽しかったです
次回は来週
少しでも慣れてくれているといいなぁ
話しは逸れましたが……![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kokuei-miona/1853.gif)
先日娘が初めて自分でお店で選んでお洋服を買いました
★GAPとココルルのトップス★
背中にリボンが付いてます
最近は何でも『ピンク
』の娘…
選ぶ服もほぼピンク…(^^;![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
こっちも離さず…結局購入★
★こちらもGAPだよ★
この夏にヘビロテになりそうな予感!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14610.gif)
今年は海やプールに行きたいなぁ

すっかり好みがガーリーになって来た娘です(*^_^*)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
昨日は初めての幼稚園でのプレの日でした!
最近人見知りが強い娘…最後は楽しんでいたようで。。ちょっとホッ

私たちの住んでいる地域はかなり競争率が高く…

プレは必須!!なのでみんな掛け持ちしています…


うちも候補が2ヶ所あり、昨日はそのもう1つのほうに初参加でした☆
その幼稚園は男の保育士さんが何名かおり、初めてのノリ?に
最初は付いていけてなかった私たち親子でしたが(笑)
終わってみると…結構楽しかったです

次回は来週
少しでも慣れてくれているといいなぁ
話しは逸れましたが……
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kokuei-miona/1853.gif)
先日娘が初めて自分でお店で選んでお洋服を買いました

★GAPとココルルのトップス★
背中にリボンが付いてます

最近は何でも『ピンク
』の娘…
選ぶ服もほぼピンク…(^^;
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
こっちも離さず…結局購入★
★こちらもGAPだよ★
この夏にヘビロテになりそうな予感!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14610.gif)
今年は海やプールに行きたいなぁ


すっかり好みがガーリーになって来た娘です(*^_^*)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

(笑)



