☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -17ページ目

☆ベロちろ☆


photo:01



ばにら、熟睡してます(笑)
軽くベロちろしていてかわいいっ♡

我が家の癒しです♪♪




そして私は、今日は久しぶりに高円寺に来てます♫


エスニック&古着好きの私にはたまりません!(//∇//)

☆今日のおやつ☆


photo:01



ローソンスイーツ☆

私はチョコレートの方を頂きました。
なかなか美味です♫


お試しあれ!

☆続き☆


photo:01



大好きなプーさんを見つけて教えてくれたよー☆

あちらこちらにプーさん…♡♡
素敵すぎます。(〃艸〃)