松本系JKのgdgd日記★inにいがた -31ページ目

松本系JKのgdgd日記★inにいがた

ACCESS Thanks★
にいがた住みJK1だお(「・ω・)「
あらしっくでござんす。うふっ♡

gdgdな日常/アラシゴト/たまにコーデ.プリ
つまらないBrogですが、よかったら見てくださいっ
あめ限記事がほとんどなんで、あめ申待ってます(´・ω・`)


(ノ´▽`)ノこんばんわLOVE

今日は、12時に起きて…。
いやぁ、早起きしたいね。
てか昨日は寝たのが2時だったからあせる
早寝早起きしますっ!わら

んでまあ、午後から高校から出た課題やりました(´・ω・`)疲

これからまたやらなきゃなんだけどさw
だるちん。


さっきね、ホットケーキ食べたよ笑ドキドキ
うまかったよ!
でも、食べる時間まちがえたね笑
夕飯食べらんないよ?
2枚も食べちゃったからさー

じゃんきらきら





おいしそーらろ??( ・_・)
あげないけどなーん
もう全部食べたがな


はーいじゃあこのへんで(^O^)/
ばいばいはーと





Android携帯からの投稿