おせんの写真でこんにちは -444ページ目

あじさい

我が家のあじさいも咲き始め、そろそろ紫陽花も撮りに行こうと思いつつまだあせる


今日知人からあじさいの切り花をたくさんいただいたので早速活けました。


玄関です。

鍵をどこかに置いてしまいよく探すので壁にかけてます





おせんの写真でこんにちは


床の間に(うちの庭のもみじも切ってきました)

おせんの写真でこんにちは


居間に

おせんの写真でこんにちは


この花は最初床の間に行けようと思ったのですが上手くいかず、階段にいけました。

おせんの写真でこんにちは


夕方にいけたので暗い写真となってしまいました。


紫陽花を活けると水が下がりやすいですが、水切りして、切り口にみようばんをすり込むといいですよ合格

西湖いやしの里 根場 6

はまなすの花があちらこちらで咲いていました。

母はこの花がはまなすと知り・・・

「しれ~とこの みさきに♪」と歌い出しました。

人もいないし、いやしの里ですから、止めはしませんでした。


(今夜はコーラスサークルに行ったことでしょう音譜

  電話をすると短くて30分長い時は1時間以上かかるので、今夜はしませんでしたあせる

おせんの写真でこんにちは



おせんの写真でこんにちは




おせんの写真でこんにちは

西湖いやしの里 根場 5

今日はほぼ一日、5月の結婚式のphot movie を作るためにPCとにらめっこ目


やっと、できたと思ったら、なぜかコメントが訳の分からない文になっていて(字体の種類)

「えっ~なんで」と作り直しても上手くいかず、余分なものは削除しておこうっと、そしてついでにごみ箱もカラに!!
またまた「えっ~なんで」残しておいたドキュメントが開かないあせる

しょうがなく、作り直して、DVDに3つのビデオを入れて

3枚順調に作って4枚目を入れたら、うっ・動かない!!

「えっ~フリーズ」叫び

こうなったら私の知っているのは、Ctrl+Alt+Delete

でも、見ていたテレビは応答しないのに声は大きく(それもロッテの負けるところを・・・)

もう、お手上げ状態で放っておいたら徐々にメッセージがでて、今、こうしてブログが書けるようになりました。


疲れちゃったのかな!? (私はへとへと汗



綺麗なザルでしょう?

水切れもよく長年持つと作っているおじさんに言われ、これから御素麺を食べるのに、

母と一つずつ買いました音譜


おせんの写真でこんにちは

翌日ざるうどんを食べて、いつもより美味しく感じたのは・・・・?

おせんの写真でこんにちは


おせんの写真でこんにちは