おせんの写真でこんにちは -303ページ目

花火

娘が妊娠したと聞いた後、電気屋やさんに行ってカメラを見ていると、「孫が生まれるとビデオカメラが欲しくなりますよ」と勧められ夫が購入しました。
まだ、孫が生まれるのは数か月先。その前に花火で練習。
ムービーで撮りましたが、UPするのにはまだ勉強不足。
撮った絵を動かしながら、静止画面に切り取る事が
コマ送りをしながら切り取ってみました。

 

 

 

 

試合は惨敗

ロッテの試合の観戦に行き今帰って来ました。
試合は惨敗でしたが、夕焼けの美しさ・強風で打ち上げが危ぶまれた花火を見れた事。
試合後、球場内でのプロジェクションマッピングを見れた事、嬉しかったです

試合中、球場はとても涼しかったのですが、一歩球場の外に降りてくると暑さが

 
1回表に5点先制されてしまいました。

 
風で右の方に流されてしまっています。

 
花火・プロジェクションマッピングはムービーで撮ってみました。UPできるかどうか・・・・健闘して見ます。

またまた、コメントをいただいて返信が出来ていなくてごめんなさい。明日、させていただきます。

軽井沢 白糸の滝 2

 今日は夕方になって少しだけ涼しい風が吹いてきたような気がしますが・・・
(部屋の中はまだ暑いです)
ここの滝は高さはこそありませんが全体は割と大きくとても身近に水を感じられるなと思いました。

 

 滝からの水の流れを感じながら往復の道を歩きます

 

 
途中の岩肌からも

 

 
お昼はここのいわなの塩焼きとお隣のおみせの焼きトウモロコシでお腹いっぱいになりました