おせんの写真でこんにちは -109ページ目

函館駅前 2

8月も今日で終わってしまいますね。
秋の長雨にはまだ早い気がしますが暫く青空とお日様を見ていません・・・

函館の青空が懐かしいです



海がすぐそばなのでうみねこが電灯の上にとまってます
駐車場の奥が朝市

函館山からの夜景

函館山の麓、五島軒で食事をしていると大型バスがロープ―ウェイの方に連なって行く様子が見えました。お店の人に聞くと「ここから頂上が見えれば夜景は見えますよ」と教えてもらったので私たちも行ってきました。


頂上に着いた時ちょうど娘からLINEのビデオ通話がかかって来て見せたところ「綺麗」の声。
伝わってよかったです。

同じような写真でごめんなさい
三脚もなく柵のうえで固定して見ましたがピントがあまくがっかりです!



函館元町の夜景

今年の夏は暑かった!でも短かった!の思いを強く感じる8月の最終土曜日です。

1週間前札幌から成田空港に戻ってきたときはまたこの暑さと付き合うのかと少しうんざりしたのが嘘みたいです。



>