頭痛の嵐皆さんこんにちは(^^)気圧の上がり下がりが激しいと、決まって体調不良の方が増加します。特に頭痛。僕も既に頭痛スタートです(T_T)朝からカロナール飲んで効くことを願います。どうやら夕方から大雨らしいので、午後から来院される際は足元に気を付けてお越しくださいm(_ _)mではまた(・∀・)