皆さんこんにちは(^^)




気圧の上がり下がりが激しいと、決まって体調不良の方が増加します。




特に頭痛。




僕も既に頭痛スタートです(T_T)




朝からカロナール飲んで効くことを願います。




どうやら夕方から大雨らしいので、午後から来院される際は足元に気を付けてお越しくださいm(_ _)m




ではまた(・∀・)