2025年5月から扶養を外れて派遣で働きだしました。(未経験職)通勤に時間かかるわ、心身ともにハードだわ(ベスト体重から4kg減ったままで戻らない)思った以上に子どもの部活関連も忙しいわで、そろそろぶっ倒れそうなので契約更新はせず、2026年2月末で終了しました。2月3月でお勉強して4月から扶養外パートで再スタートしています




日々忙しすぎてブログはすっかり後回しになっておりますわ。
で、なぜ今日は連投しているかというと
美容室の待ち時間だよ。
予約してるけど来た人順だから毎回待たされるのよね。
予約の意味あるんかいな???
虫を見つけたときの猫様
目がまん丸
かわゆい

今度の職場は徒歩で行くけど、今後も休みの日にじゃんじゃん乗るよ
2025/5の人気記事はこちらだよ
それでも楽天でお買い物しちゃうんだけどね
