ブログを必死になって作りあげても、
そのサイトにアクセスがなければ、意味がありません。

まずはそのサイトを、いろいろなところに知らせる必要があります。


ランキングサイトに登録して、
別のサイトからリンクを貼ったり…

検索エンジンに登録して、サイトマップを送信、
適度にpingを送信して、記事の更新を重ねていく。


で、あなたの作ったサイトから、

「自分が本当にいいな」と思うサイトに、
きちんとした感想を、ブログのコメントに残すんです。


これで1~2週間もすればあなたのサイトが、
ウェブ上に存在することを、示すことができたことになります。


そうしたら後は、関連する商品の、
売りかたを知れば、稼ぐことができるんです。


自分のあいた時間で、好きなだけ稼いでください。

アドセンスを長い間続けていると効率化を求めたくなりますね。

クリック率を高めるにはどうしたらよいか。とか、クリック単価を
上げるにはどうしたらよいかと悩み始めるわけです。

そして挙句の果てには「裏ワザ」的な手法に手を染めてしまう
人もいるわけです。どんな方法なのかはここでは言えませんけども。

本来は訪問者のために記事を書いているはずです。それが
ひいては広告主のためになるはずですから。

訪問者に満足してもらう内容を提供して、それに応じた広告を
アドセンスが表示する。その上で、広告に興味を持った訪問者が
広告をクリックして、広告主のサイトでアクションを起こす。

という流れが出来ていれば、長期的な目線で見るとOKなワケです。

それを目先のことだけを考えて、とにかくアドセンスの広告
リンクを踏ませようという考えにとらわれてしまって、下手な
手段を講じるようになると、訪問者にとっても残念ですし、
サイトを作っているあなたもつまらないのではないでしょうか。

結局はサイトの内容(コンテンツ)の充実度にかかってくる
わけです。濃いコンテンツを提供できれば、それに伴って
報酬も上がるようになるはずですし、報酬源もアドセンスに
限る必要はないわけで、単価の高い情報商材も場合によっては
取り扱える可能性が出てくるでしょう。


■ まずは着実に月5万円から稼ぎましょう。


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アフィリエイト脱初心者を目指すみなさんこんにちは。
今回は「クリック単価の高いキーワードを恐れてはいけない」というテーマです。

アドセンスのお話です。

キーワードには、クリック単価の高いもの・低いものとありますが、
アクセスの集まり易い(集め易い)キーワードは単価が低く、
クリック単価の高いキーワードはアクセスが集まりにくい。

ということを前回の記事で書いてみました。

もちろん、クリック単価が高くて、アクセスの集まり易い
キーワードというもの探せばあるのでしょうが、なかなか難しいです。

クリック単価の高いものを狙っていくか、低いものを狙っていくか
というのはそれぞれの戦略でしょうから、それはそれで良いのですが、
クリック単価が高いからという1点だけで、そのキーワードを避ける
というのはもったいないような気がします。

もちろん、始めはクリック単価が低くても、アクセスが多く集まる
キーワードを狙っていった方が良い場合もあります。

クリック単価の高いキーワードを狙いすぎて、結果アクセスがなく、
報酬も上がらず、仕舞いには心が折れてアフィリエイトを止めてしまう
という悪循環に陥るくらいなら、低単価でもコンスタントに報酬が
積みあがるキーワードを狙いに行くのがベターだとは思います。


ある程度経験を積んだ段階で、高単価のキーワードに徐々にシフトして
いけば良いのではないかと思います。

やはり高単価のキーワードは効率がいいですからね。

それほど詳しいことでなくても、ちょっとした知識を身につけて、
サクっとサイトを作ってみる。そうしたら、意外にも1サイトで
1万円くらいの収入を稼ぐことも珍しくはないのです。

方向性で言えば、悩み関係のサイトというのは、悩みを解消するための
商品だとかサービスなどがあるわけで、それらの広告がアドセンスに
表示されるということは少なくありません。

そのような悩みに関するサイトを作り、ピンポイントで悩みを
解決できるようなコンテンツを提供できれば、それにあった広告が
表示されたときに、稼ぎが加速するということは良くあることです。

■ キーワードに対して悩みがあるなら...


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