第32回「カフェでお茶する会」報告! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。


大阪も朝晩めっきり冷え込むようになりました。

皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね。


さて10月23日(火)、大阪市本町のベジブルキッチンにて

じゅん矯正歯科クリニックの毎月の恒例イベント

「カフェでお茶する会~歯医者さんと友達になろう」の

第32回を開催しました。


今回も皆さんの自己紹介あり、歯のクイズあり、

途中でいろんな脱線あり(笑)…


初めての参加の方が多く、緊張の面持ちの方もいらっしゃったのですが、

会が進むにつれてみんな打ち解けてきて、

最後にはこんな素晴らしい笑顔のお写真を残してくれました(*^▽^*)


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

この「カフェでお茶する会」、今年はこれが最後の開催となりますが、

来年も引き続き、笑顔の素敵な大人をたくさんふやしていきますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたします。