-jun`s world- -21ページ目

   -jun`s world-

実らない想いがあるなら、妄想すればいいじゃない。

どうもどうも。ずぶ濡れになって帰ってきました、ジュンです。

あさってはよく絡む先生のコンサートやな(オケに入っている)

今からとても楽しみですねはい。

さて、ずっとずっと考えていたペンネームが決まりました(ペンネームよりストーリー考えろ)

PN:「星音ジュン」

私の大切なものを集めてみました。

星:今の高校の商業科の先生。美しいわよとても!可愛いし……あんな人になりたいものです

音:音楽。要は吹奏楽。辛いこともあったけど、全部ひっくるめて今のワタクシを作ってくれた。

ジュン:中学の理科の先生。この先生に出会えなかったら、ワタクシは今もっとアホな高校に通っていただろう。もっと残念な自分になっていただろうな。沢山の思い出をくれた、最強の先生。

いろんな人が、ワタクシがデビューするのを待ってくれてる。応援してくれてる。
いろんなところで約束したから、期待してくれているから、ワタクシは頑張ろう!!

1341393083013.jpg 
 
くっきわかめーは!!おいしいなぁぁぁぁwww!!!

どうも、ポリポリジュンです。

さて、今回ご紹介するのはこちら!!

くきわかめー(どらえ○ん風)

玉ねぎドレッシングで漬け込みました。にんにくを隠し味に少々。

図書館殿その他もろもろに食べさせたら美味しいと言ってくれたぞ(同士よ)

逆に丁重にお断りされたのもあったけど(茎わかめの素晴らしさを勉強しましょう)

去年のクラスのビジネス基礎で、くきわかめを紹介してからどんどんワタクシは茎わかめが好きという事実がドン広がりしている気がする。

まあ、それはそれでええんやけどね。
来週からテスト どうも、ジュンです。

テストは置いといて。先日の私の誕生日に、友人がこんなものをくれました。

1340198492407.jpg 

んまあ可愛らしい!!

お値段が気になるところですが、どうやら残念な気持ちになるらしいので、お返しの誕プレを豪勢にしないとなかんじですな。

そして。

1340198667289.jpg

 
ワタクシのよく絡む先生の出演するコンサートのチケットでございます

なんだっけな、弦バスやってたけな

ワタクシとしては早く見に行きたいわけですわ。

どうやら相当カッコよろしいらしく(担任:談)

去年行けなかった分(検定のバカヤロウ)
楽しんでこようと思います(((‥ )( ‥)))

それでは、また。(原価計算に沈没しながら)