6月のFinale Liveが終わってからというものの
地元愛まつりがあるじゃん!!
最速先行で申し込んだところ、
Day1・2の両日昼公演に当選!!
今回は前乗りで沼津2泊3日の旅!!
1泊目は『三交イン沼津駅前』さんに宿泊です
千歌ちゃんが見える🍊
(推しの梨子ちゃんは残念ながら見えず😢)
見てわかる通りこの日は夕方から天候が悪くなり雨足も強くなってきましたが、三交インさんは沼津駅から徒歩1分という近さ...!! スーツケースやら大きな荷物を持ってても苦にならないのが魅力的です♪
(ただ、沼津に着くまでに疲れましたが..笑)
さて、チェックインも済んだことだし夜ご飯どうしようか..
せっかく沼津に来たんだからチェーン店には行きたくないですよね〜?
ということで向かったのは、沼津バーガーさん🍔
元々食べに行こうと考えてたのはDay1が行われる土曜日の予定でした。前乗りは直前に決まったことで内浦に行く時間を考えたらこの際、初日に行ったろ!という訳でのんびり向かってましたが、向かってる際に衝撃の事実が発覚..!!
「平日だから閉店時間1時間早いじゃん..」
さっきも言ったように本当は土曜日に行く予定でした。土曜日だと19時までやってるということだけ覚えていたが故に、移動している最中に気づいたのです💦
沼津駅から17時過ぎのバスに乗り沼津港へ
ラストオーダーが閉店30分前だったのですが何とかたどり着き注文することが出来ました😮💨
念願の沼津バーガー..!!
沼津港には何回か訪れてますが食べに来たのは今回が初めてでやっと食べれました✨
頼んだのは来たらまず食べようとずっと思ってたサバメンチ!良い意味で肉々しくないというか鯖の味もしっかりしていて意外と食べやすい印象でした♪
閉店時間間際、せっかくなら店内の雰囲気を写真に収めたいということで自分1人になったタイミングで店員さんに撮影許可をお願いしてみました!
「ご馳走様でした!
すみません、店内の撮影しても良いですか?」
「どうぞ〜!」
二つ返事で言って貰えました!
ご飯も美味しくてたくさん撮れてもう大満足♪
閉店時間になる前に退店しましたが、撮影終えて挨拶したら「ありがとうございました!またお待ちしてます!」と笑顔で言って頂きました✨
ラストオーダー前最後に注文したのが自分だったのですが、それなのにちゃんと自分にもラストオーダー大丈夫か席まで来て聞いてくれたりと接客がピカイチすぎて素直に嬉しかったです!
また食べに行きたいなぁ
今度は来た時は何食べようかなぁ
そんなことを思いつつ店を後にしましたが、
数日後にまさかあんな発表がされるとはその頃微塵も考えてませんでした…
営業再開される日が来るのを信じて待ってます!
沼津港まで来たんだからびゅうお見ておかないとね!
ライトアップされててめちゃくちゃ綺麗✨
でも、夜景を撮る技術は皆無。
雨が降り頻る中、写真を撮りバスに乗って沼津駅まで戻りました。
ホテルに戻り長風呂🛀をかまし、冷えた体を温めた後はこれ!
西浦みかんジュース🍊
ずっと気になってて飲んでみたかったやつ!
沼津に来る前に何処で販売してるのか調べたんですがスーパーやコンビニでは販売してないと見たのでダメ元で三校インさんの隣にあるファミマに行ってみると最後の一本が...!!
「神様、ありがとう...!!」
ネットの記事は鵜呑みにしてはダメですね💦
沼津を離れる際にキヨスク寄りましたが大量に販売されてました🥺
熱った体に応える冷たいみかんジュース🍊
流石100%ストレートと言ったところでしょうか
開けた瞬間からみかんの香りが凄い...!!
味も濃厚ですごく美味しかったです♪
それにしても、いつでもパネルが見られるなんて
贅沢すぎる。
明日は地元愛まつりDay1だから明日に備えて
今日は早めに寝ましょう🥱
おやすみなさい🌙
Part2へ続く...

















