初ブログ\(≧∀≦)/ →アメーバピグで遊ぶ ブログってこんなに楽しいんだ… ってかピグ自体がたのしい! イケメンも見つけちゃったしね… えへへ♥ ここの写真撮ったの人の家です>< 主さんすみません>< スキンヵヮィィ♥ 自分の顔ペタいっぱい来たら、 出しちゃおっかなぁ♥なんてねw ブスだからなぁ どんな反響や苦情が来るのだろうか… クマさんとうさぎさん大好きな潤の初ブログでした~~^^