こんばんは音譜

今年もあと数時間で終わりですねアップ

只今茨城の実家に帰省中虹

やっぱり実家に戻ってくるとホッとします。




今日は昼間小、中学校の同級生の友達とランチ&カラオケに行って来ました。

カラオケは3時間アニソンオンリーべーっだ!
当時夢中で見てたアニメの曲をたくさん歌って盛り上がりました。

楽しかったぁ得意げ

そしてこれから夜は家族で夜ご飯と年越しそばを食べて初詣に行く予定ですにひひ


2013年は僕にしてはいい年だったかなと思います。

今年前半はあることで落ち込んでしまい精神的に辛かった時期がありましたがそれを打ち消そうと念願のソロライブをやろうと即決めて始めたり、後はなんとかユニットでのライブも今年中にできたし色々なイベントにも参加してりして今年後半から本当に充実した日々を送れました。

やっぱり『行動』ですね得意げ

来年は今年以上にもっもっと行動していい2014年を送れるように頑張って行こうと思います。


とりあえずこれで今年最後のブログにしたいと思いますべーっだ!

それでは、良いお年を~パー得意げパー





Android携帯からの投稿
こんにちは音譜

今年も後3日アップ

全然実感なしです。

27日は一応世間では仕事納めでしたが昼間の職場は30日に休日出勤があるので実質明日が仕事納めあせる

とりあえず1日我慢すれば連休ですグーグー

頑張ろにひひ


昼間の仕事は明日最後ですがWワークしている飲食店での仕事は27日で終わり昨日土曜日の夕方に店長や従業員全員で集まって忘年会をして来ましたナイフとフォーク

銀座のお洒落なお店でたくさん食べて皆で楽しくおしゃべりにひひ




最後に食べたデザートのチーズ×3パフェがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ!





そして最後にみんなで一時間だけカラオケへカラオケ

大トリにAKB48の恋するフォーチュンクッキー音譜を歌わされて忘年会終了しました得意げ

とっても楽しい夜でした。

また来年からも頑張って働きたいと思いますグー





Android携帯からの投稿
こんばんはにひひ

今日は今年最後のレッスンでした音譜

ピアノレッスンは先週が最後だったので本日はボーカルレッスンだけカラオケ

6月から始めたボーカルレッスンカラオケ
改めてボイトレ、発声練習って大切なんだなと思いました得意げ

受けるたびに色々と身について行くのが凄く楽しいです。

来年の3月にはこの教室でビッグなイベントがあるのでそれまでにもっもっと成長できればいいなべーっだ!


と言うことで来年も引き続きソロやユニットでのライブでいい演奏が出来るようにレッスン頑張って行こうと思いますチョキにひひチョキ












Android携帯からの投稿