おはよーございまーす!
今週もまた、降りました


朝はこんな感じでしたが、昼前にはすっかり溶けて、お出かけも出来ました

姫ちゃんはカッパを着て、大量の
を学校へ持って行って配ってきたんだって
帰ってきたら、おなじくらいのたくさんの
をもらって帰ってきたよ
みんな、みんな、大量生産してるんだって

最近は、本命なんてナシ!
友チョコ
に全パワー注入!!それはそれで大変だー

来年は受験だし、わたくしも今年で”縁の下“は卒業しま~すw
昨日の晩ご飯から……

サツマイモ&ふぐの唐揚げ
豚バラとこんにゃくの煮込み

水煮の大豆と大根も入れて、安定の旨さ!
そして、思わぬ人から、家族みんなにいただいたフォンダンショコラ

少し、温めて食べたらめっちゃ美味しかったでーす!
ごちそうさま


ある日のデザートじゃんけん!




ファミマでパパさんが買ってきました。
大きさがエグい!
さすがにデカいので勝利者2人で分けて頂きました♪(この日は長男くんと私)
昨日、ネイルに行って来ましたよ~


でも、今回はクリアーのみにしたんだよ

※決意のあらわれ

では、良い日曜日を
