こんにちはーナリニコニコ
仕事中ですが・・・おサボり・・・では無いですよ。(たぶんあせる)
皆さんは(自転車)自転車乗ってるかた達はモチベーションをアップしたり、維持する時の方法はどんな事してるのでしょうか?
私は単純に物欲です・・・汗シラー
さて、今回もモチベーションアップのために買ってしまいました・・・ニコニコ
普段の練習からイベント迄幅広く使えそうなホイールにしました。
フルクラムのレーシング1にしました、レーシングzero と悩みましたが単純に赤いスポークが好きじゃないだけなのですが・・・スミマセンガーン



今までのデュラエースのホイールも軽くて良いホイールです。




レーシングワンはセラミックベアリングでは無いので、カルトチューンしていただきました。グッド!
脚を止めて惰性で自転車を走らせてるとホイールが良く回ってるのがわかります。
決戦用ではなく普段の練習からヤル気をだすアイテムでモチベーションアップします。(新しい物は何でも嬉しくてモチベーションアップしますがあせる)


ホイール換えたのでバーテープも変えました・・・・・又かよってツッコミ(゜o゜)\(-_-)が聞こえてきますが・・・・
何かが足りませんなんでしょう。あせる
さて、こんな文章書いてる今日は雨でテンションが下がってますがニコニコ






Android携帯からの投稿
今日は久しぶりにチョイ長ライド自転車しました。
先ず、杖突峠で不思議な!?桜を発見ナント一本の木から違う色(二色)の花が咲いている桜の木です。
しかも、今が満開です。




(-_-;)うーん不思議です・・・
その後は、美和ダムに行きました


近くの道の駅★南アルプスむら★によりお目当てのクロワッサン食パンを食べました。



マイウー音譜ニコニコなクロワッサンです。
その後は、ヘロヘロ状態で岡谷迄帰って来ました・・・・
ちょっと顔日焼けしてヒリヒリショック!です。
帰り道岡谷のつつじ祭りで平日でも意外に人が多かったです。
今週覗きに行ってみようと思います。

今日はフットサルの練習ですが、お疲れモードで欠席です・・・・ガーン



Android携帯からの投稿
今日のNEWSでヴィダル・サスーンの訃報を知りました。
私の仕事の技術を作った偉大な人です。


ヴィダル・サスーンが人の名前だと初めて知った方も多いと思います。
大抵(シャンプーの名前)だと思ってた人多いこと多いこと・・・・あせる


このhairstyle(fivepoint)ファイブポイントというスタイルですが、私めが好きなスタイルの1つです。
現在のヘアスタイルはこの人から始まってます。

今年ヴィダル・サスーンの映画が公開されるみたいです。ニコニコ

本当に偉大な人です。




Android携帯からの投稿