こんばんはですニコニコ。
今日は春からまた冬に戻ったような朝でした(>_<)。。。。

一昨日のコケた影響が出てきてます、
右肩と首が痛いしょぼんあせるです・・・・
むち打ちですあせるあせる今日は自転車もお休みしました。
当分痛みは続くみたいですガーン

自転車乗れるのでしょうか?

・・・・・

今日は震災から二年経ちました、関心が薄れ無いように心に止めていたいです。

今日はゆっくりのんびりダラダラと過ごしてます。



Android携帯からの投稿
おはようございますニコニコ。
昨日は仕事終わった後に軽く自転車で出動しました。
坂道でのなんちゃってインターバルトレをやっているとUターンしてたら一瞬意識が飛んだ瞬間にコケドクロました。

ちょっと肘と膝を打ちましたが怪我はなくて良かったです。

この暖かさで今朝も暖かったので、今日はロードで出動しました。
久しぶりの2号機出動です。ニコニコ
(3カ月振の地元走りです。)


5時50分頃の諏訪湖。
コースは立石公園コースです。

昨日もお仕事忙しかったですが、今日も頑張ります(^^)はさみきら。




Android携帯からの投稿
おはようございますニコニコ、黄砂の攻撃も近日中には関東地方に進行してくるみたいですね・・・
花粉×黄砂どんな影響が出るのでしょうか!?

今日と、明日は朝早くからお仕事です
昨夜も雨雨で自転車自転車乗れませんでしたガーン↓

ストレスが溜まりそうですがしょうがないですねあせる

今朝の通勤中の朝の空はとても良い感じでした。
サイクリング日和になりそうですね。



では、今日は気合いを入れてお仕事はさみきら頑張ります。



Android携帯からの投稿