JUN16のブログ -176ページ目

JUN16のブログ

5年ぶりですみません!経済的自由への旅路にいる「JUN16」の日記 (^-^

 毎日、こつこつ30分。ドラクエ9をやっているじゅん16ですこんばんは(^-^


クリア後、やっと彼女とテンチョーに再会できました(笑


「クエスト」を優先しているので、「たからのちず」がたまっています。


 やっと、スーパースターになるクエストにも出会いました。



 ドラクエ9では職業が選べますが、9の職業システムの直接の元祖は6ですね。


6はすでにDSで発売が決まっていますが、いつになるかは未定。



 6なんですが、1995年暮れにSFC版で登場しました。


当時、高校生の私は、受験前だというのにハマっていましたが(爆


 なので、6のストーリーや内容は全部知っているんですね。


ちなみに6は、いきなりボスキャラとの決戦前からストーリーが始まるんです。



 あとは、DS版でどれだけお楽しみ要素などが追加されるかが、期待するところです。



ペタしてね

未だに、夏の寝巻きで寝ているじゅん16ですこんばんは(^-^


衣替えの季節はとっくに過ぎたというのに(笑


 朝晩が冷えるようになりました。なので、布団は厚めであったくしてます。



 あとは、寝巻きを冬用に換えるのと、こたつを出すタイミングだ。


 11月になってからと考えていますが、もう少し早まるのかな。


 秋の夜長、深夜に撮りだめしたテレビ見るのにも、ひざ掛けが欲しい時期です。




ペタしてね


 ドラクエ9を135時間かけてやっとクリアしたじゅん16ですこんばんは (^-^;


クリア後も、まだまだ続くのがドラクエ。楽しみです。



 さて、羽田空港がハブ化するとかなんとか。


それよりも、24時間営業されると千葉ケンミンは困ります。


それは、羽田に降りる飛行機が千葉上空を通るから。


 あと、成田の衰退も懸念されますね。



それに引き換え、岐阜県には空港がありません。


ここは、地方空港が衰退の一途をたどる今となっては、誇りですらあります (^-^



ペタしてね