万博記念公園で開催された
OSAKA GENKi PARK
参加して来ましたニコニコ


太陽の塔、今までは道路から見るだけだったから
間近で見てその大きさに感動ビックリマーク




「あぁ…この場所で関西のジャニーズがライブしてたんやなぁ」…って想像してしみじみあせる




フェスはおそらく初めての経験なので
何をどうしていいやらさっぱりわからず…
たくさんのアーティストさん達が参加してたのに
結局すばる含め3組しか見れなかった汗




いくつかステージがあるんだけど
それを移動するのがまた遠くて滝汗
おまけに想像してた以上に人も多くて…
なかなかこの歳でフェスって大変なんやねDASH!




ジャムコン以来かな?
約3年ぶりの生すばる
どんな感情になるか
全く想像できなかったけど
意外と冷静に淡々と歌を聴けたかな…と




当たり前やけど
もう「渋谷すばる」なんよね…
でも相変わらず心に響く歌声で
やっぱり凄いアーティストやな…
って思いました




これからの活躍を応援はするつもり…
でもまだ7人の映像は見れそうにないかなあせる
いつか寂しい気持ちがなくなる日が来たら
見れるようになるかな




さて
大倉さん、お仕事再開は今日からかな?
くらすますがUPされてると嬉しくなる音譜
優しい人柄が文章に溢れてて
ますます好きになるデレデレ




今日はクロニクルFビックリマーク
占い気になるよ~おーっ!