こんにちは照れ
早いものでもう10月も終わりますねビックリマーク




私はここのところ何をしても何を見てもテンションが上がらず…
なんだか気持ちがふわふわした状態が続いてます汗




原因は心当たりがあって…
おそらく空の巣症候群かと思われます笑い泣き




約25年間…
体も心も休まる暇もないくらいの子育てが終わって気持ち的には余裕ができたはずなのに
なんだか心に脳にポッカリ穴があいた感じ滝汗




もちろん離れてても心配だから気にかけることが多くて目が届かない分大変だけどあせる
それでも私の役目はもう終わったのかな…
って改めて実感するとなんとも言えない寂しさにおそわれますえーん




うちは男の子しかいないし
余計これから母親が必要とされる場面は少ないんだろうな~ニヤニヤ




これからは全部の時間を自分の為に使える訳だけど
そんなタイミングでこんな世の中だし…
でも楽しみたい気持ちはめちゃくちゃあるので
心が病んでしまわないように
この先の楽しい事をいっぱい想像しながら
人生を楽しまないとDASH!




あ~
とりあえず早くエイトのライブに行きたい音譜
まず47完走してからやからねドンッ
会えるとしたらその次のライブDASH!
ドーム公演があると信じて…




そして今朝めちゃくちゃいい夢見て
いまだ興奮がさめないラブ
お相手は潤くんなんだけど…
ディスクに録画して永久保存したいくらい(笑)
忘れたくないくらい最高な時間を過ごしましたラブラブ




今日VS見たらドキドキしてしまいそうチュー




木曜日はエイト&嵐DAYビックリマーク
ヒルナンデスのヨコに癒され
レンジャーの更新、VS、夜会と忙しくて落ち込む暇もないよ~おーっ!