こんばんわ。うらなです😁✨
ただいま睡魔と格闘中なので日本語変だったら、そっと優しく教えてくださいな
今日は東京ドームにジャポ魂行ってきました🙆👏
1時に寝て3時に起き、4時に家を出て6時からグッズに並びました👍
超寒い中5時間並んですべてグッズ買い終えてお昼ご飯へ…(この時点でグッズ代14000越え)
プラプラ迷ったあげくフツーなランチをしながら、一緒に行ってた友人から衝撃の言葉を受けました。
友人は復活当選で参戦が決定済み、私は落選だったのでご飯を食べたら解散予定でした
「コンサート一緒に行こ!」
友人からそう言われたんです!
サプライズというものを受けました。超嬉しくてその時点で泣きそうでした笑
ペンラを買うのは参戦したコンサートだけと決めてるので、ペンラを買いにまた戻り~の😅
グッズ代はかなりかさみましたね。オカシイナァ笑
コンサートは本当に素晴らしかったです。圧巻。
アリーナツアーの嬉しい発表もあり、会場は悲鳴に埋め尽くされました笑笑
どうせSNS載っけるんでしょ?ってJがおっしゃるので載せちゃいます笑
ごめんなさい、松本様。
ワタクシ的かもしれませんが、Jがどうもご機嫌なように見えました笑
やけにルンルン楽しそうに満足そうに笑ってて、それに1番幸せをもらいました笑
1階席ってすごいんだね!1階席は初めてだったんですけど、嵐さんの顔のパーツまで頑張れば拝めるんです!!!
あとあとあと!銀テ取れましたあああああ!
身長活かすぜぇ!
額ぶち買って飾ります🙌🙌🙌
ネタバレ嫌な方もいらっしゃるでしょうから、これ以上は言いません!
アッ!1つだけ言わせてください🙏
初めて「俺ら5人でお前ら5万5千人を幸せにしてやるよ」を生で聞いたんですけど、もおおおお発狂です!!!!
ずーーーっと聞きたかったけどLOVE魂に参戦したときには言わず…
言ってくれたよおおおおありがとうございました松本様🙇🙇💦
アリーナツアー絶対当てるから!絶対嵐さんに会いに行くから!!
「今日をどう生きる?」って聞かれたときに選択肢を沢山持ってる人になって会いに行くから待っててください😆😆😆
嵐さんへの大好きがどんどん増してきます
私たち1人1人の小さな力が嵐さんの幸せに繋がりますように…………
Fin.
