ガーデンガーデンです。


またまたご無沙汰しておりました。



ご報告です。




この度、ガーデンガーデンはしばらくの間、休業させていただくこととなりました。


旧プラーカにオープンしてから12年、お客様、メーカー様、スタッフ、色々な面で携わって頂いた関係者の皆様…

たくさんの方に見守られ、ご協力を戴いて営業してくることが出来ました。


本当に感謝しております。






そもそも一番初めの店名は[Seeds]という名前で[種]の意味でした。

店頭に並ぶ洋服の一つ一つが種であり、それらが色々なコーディネートによって、着る人それぞれの花になる。

という意味合いでつけた店名でした。


そして色々な花が咲き、それが更に拡がり、一つの庭に変化していく。

それが今の店名[Garden garden]に変わりました。



じゃあ次は…と考えた時に、もっともっと皆様に喜んで頂ける環境を提案させて頂くために、今回の休業を決めました。




皆様には大変、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げると共に、

ご理解願えますようお願い申し上げます。




なるべく早い時期に、またこのブログにて復活のお知らせができますように頑張りますので

どうぞしばらくの間、お待ちくださいませ。






なお、プラーカ店は8月28日(日)まで営業しております。


夏物最終、特別プライスにてお待ちしております。


お時間ございましたら、是非遊びにいらしてクダサイ!!




取り急ぎ、ご報告まで。





Garden garden 代表 関根 順一

昨夜




仕事を終え




友人 I 氏と




某堤防へ




Garden garden オーナーブログ


最近、




夜の徘徊が




ネオン街から




海へ




移行しつつ。








メバルのルアーに



ハマり



約1週間。





出ました!!



Garden garden オーナーブログ


Garden garden オーナーブログ


27.5cmの




デカメバル。





Garden garden オーナーブログ


大満足。







てか




ほとんど




釣りブログと




化してます。





スミマセン........