J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー -547ページ目

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

子供たちは、本当に逞しくなっています!みんな自分の目標に、一生懸命ですね♪

これからもこのテンションをキープしていってほしいですね♪


最近は、嬉しいお知らせを受けとることが、多いので、本当に幸せな気持ちで一杯です!!


これからもみんなのお手伝いを出来るように頑張っていきます!











人が集まるところには、ものすごいエネルギーを感じる。



今日の大人スクールは、みんなの集中力に脱帽でした!!



大人のスクール生もとても楽しませてくれるので、期待する選手がたくさんいて幸せです。これからも頑張って成長のお手伝いをしたいと思います!

鶴見スクール、今日もみんな溌剌でした!


目標設定がそれぞれ違えど、取り組む姿勢がだいぶ変わりました!やる気スイッチを見つけて、自発的に取り組むようになること、時間がかかることですけど、根気強く二人三脚で!

明日は大人スクール!

大人にもエネルギーをもらいましょう~(≧∀≦)アップ



スクールで、チャレンジして、何回も何回もトライして、失敗や、怖さや、やりにくさ、難しさや、もどかしさや、イライラを、色んな気持ちを味わいながら、成長していく。


近道も抜け道もない。道を地道に進んでいくのみ。そんな時間をかけてきた子達がようやく力をつけてきている今日この頃。


顔つきも、体つきも、プレイも本当に成長していますね♪ スクールに初めて来た頃を本当に思い出して比べると、誇りに思います。


明日もワクワクさせてほしいですね♪