J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー -484ページ目

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

スクールの人気者 野呂くんが、3×3プロリーグにドラフトされましたね♪

膝の手術で何週間かリハビリですが、復帰に間に合うみたいなので、楽しみですね♪

応援にみんなで行けたら良いですね♪夏休みを利用して!









肌寒いですね!


春じゃないみたい(笑)

タヒチからの贈り物!紅茶を頂いたので、気分も体調もポカポカでいきましょ!

今日も子供たちの笑顔と自分のトレーニングに頑張ってきます!





自分の一番まったり、のんびり出来る時間に皆さんは、なにをしますか?

僕は、昔の名曲を聴きながら、気分を落ち着かせてから本や雑誌を読んだりします。

今日の曲はこの名曲で!!!

本日の成田スクールは、先週の課題を意識して取り組んだ子達が多くて、本当にわかりやすいくらい良いところがたくさん観れました♪

課題に取り組むことで感じれた手応えを大切にまた次に活かして欲しいですね!!






どこまで上れるか、どこまで輝けるか?

わからないから、不安になるのではなく、わからないから、期待できるように、楽しめるように、自分を少しずつ落ち着かせるためにも、不安を取り除いていくために、考えて考えて努力を怠らず、気を緩めないこと。

自己完結、自己満足が最大の敵なのだから。

今日は、色んな風景をみて、本当にたくさん考えさせられました。

滞在時間は短かったですが、刺激的でした♪

道中もゆっくり考えれそうです(笑)