*Sweet Season -2ページ目

*Sweet Season

日々の記録(*´ω`*)

この日はだいちゃんのMINAMI WHEEL 2014 at janus.

ワンマンで来た時に
さきちゃんが次来る時もわかりやすようにって歩いてくれたから全然迷わなかったよラブ

けーちゃんが夜行バスで朝到着してたから
道頓堀のHONOLULU COFFEEで待ち合わせハート②

あ、その前にチケットとパスの引換に一度アメ村行ったんだ!汗
なんかもう全然仕組みがわかってなくてorz
実は結構ばたばたしてパス交換。。
どんな感じかわからないから、背が低くて見えないの絶対やだ!え~!!って思ってヒールはいて歩き回ってたから靴ずれ痛すぎて裸足で歩きたい勢いだった(笑)





パス交換してやっとHONOLULU COFFEE虹ラブラブ
今回は絶対ここでDiamondhead飲むって決めてたんだドキドキかお



りゅーさんと同じ飲み物を飲みたかっただけハート②ハート②ハート②にゃ

このあとけーちゃんと合流してパンケーキ食べてーハート




live会場へ。
14:00-19:15まで長かった!笑
正直結構辛かったガクリ笑 何って靴ズレ!笑
そしてなによりけーちゃんが元気でいられるか心配でガクリ
途中抜けて休んでもらったもん(笑)

長く待ってたご褒美か、
この時も「こっちどうぞー」って真ん中よりを譲ってくれた方がいて泣ハート②
そんな優しさに本当に癒されたハートううっ...
ありがとうございました(;_;)ハート②

どんなに長く待ってもliveが始まると待ってた時間とかほんとどっか飛んでっちゃうラブラブ
この日も本当に本当に素敵なliveだったーううっ...ハート②ハート②
だいちゃんの歌声好きだなー(*´◒`*)あれちゃんの優しい歌声も大好き(*^^*)
だからcovers for youすごく好きなアルバムなんだー音符


この日はバンドが多いliveでドラムのセットが後ろにあったから、Djブースがいつもより前に出てきてたんだーハートケアベア ピンク
あんなに近くでりゅーさんのDj見れたの初めてじゃないかな?ハートハート
やっぱりゅーさんのDj姿かっこいいーハート(*'∀`*)v

楽しみにしてる時間ってあっという間なみだ
だいちゃん一瞬でおわっちゃった気がするよ笑
だいちゃんのliveが終わってすぐ会場出ちゃったダッシュ

お腹すいてたから、やっとやっと念願のたこ焼きハート②大阪最近よく来てるのにずっと食べるチャンス逃してたから嬉しかったーラブハート






お腹は空くのにliveのあとっていつも胸いっぱいであんまり食べられなくてほろり
結構頑張って食べたーショック!


このあとホテルチェックインして、
居酒屋さんでけーちゃんお祝いしてくれたよ泣ハート



ほんっとに嬉しかったー。。(;_;)ハート②
けーちゃん去年も一緒に過ごしてくれてううっ...

本当にいつもどうもありがとうハート②ハート②


自分へのお誕生日プレゼントとしてliveに来てよかったーって思ったよ。
大好きな人たちの音楽と一緒に過ごせる時間ハート②
今の私にはこれ以上の幸せないなーって思うから(*´◒`*)

このあとなぜかカレーを食べたいっていうけーちゃん(笑)
夜中の2時?3時?くらいにココ壱でカレー食べて就寝にひひ
それもまたいい思い出っグッド!ラブラブ

梅田→京都
がらがらひきながらー笑

そしてぴいちゃんが働いてるとこへ目ラブラブ
いつか突然現れようって思ってたんだけど、
ちゃんとぴいちゃんに伝えてからこの日に行くことにしたハート




私こんなにショッピングモール行くのにわくわくしたの初めてラブ




働くまいはにーハート
あーかわいいううっ...ハートハートハート

あれちゃんだいちゃんかけて待っててくれたあたりがさすがすぎるILOVEYOUなみだハート
本当に出来る子っ!笑

わざわざ早番にかえてくれて
帰りも帰りやすいようにって京都駅まで出てごはん屋さん行くことにしてくれたしょぼん

ここに来るまでの電車で一瞬ですごい深い眠りにはいったくらい眠かったけどぴいちゃんにあったら眠気なんてどっかいっちゃったケアベア ピンク

久しぶりにゆっくりお話出来たーハート②
ぴいちゃんほんと幸せそうで安心したほろりハート
幸せにしなかったら私京都に物申しに行くけどね←
でもほんと、ぴいちゃんが花嫁姿披露するときは私ドレスアップしてても絶対本気カメラで行くし、号泣だと思う。笑




出会ったときからずっとずっとそばにいてくれてるって安心感。
どんなときも大丈夫だよって
一緒に乗り越えようねって
一緒に泣いて笑ってくれるひと。
そうやって今までずっとお互いの手を握りあって歩いてきた。
これからもずっと、何があっても変わらない自信がある。

ぴいちゃんへの想いを伝えたくて、
自分の言葉を文章じゃなくて自分の口で言葉で伝えたら、気持ちがいっぱいになっちゃって涙が溢れてきた!笑
ほんと泣いてばっかり!笑

やばい泣いちゃうーううっ...ってぴいちゃんの目見たら、つられてうるうるしてた泣
そんなノンアルコールの私達←

たくさん笑ってちょっと泣いて。
間違いなく愛で溢れた時間だったハート(*^^*)

お誕生日お祝いは来月してくれるって言ってたのにほろりプレゼント用意してくれてた(;_;)ハート②
本当にありがとうハート②



想い出の京都タンブラーは
広島で13日におろしたよリボン

京都タンブラーだから抹茶クリームフラペチーノにしたかおきらきら!!
寒かったけどそこはぶれたくなかった!←


大事に愛用するねハート

たくさんお話して、食べて
京都駅でhugしてばいばいううっ...
ぴいちゃんと渋谷でばいばいhugしたときに頭ごっつんこしたの懐かしいな笑

寂しいけどまた来月会えるもんねなみだハート


本当に本当に素敵な時間を忙しい中作ってくれてどうもありがとうハート②ハート②
大好きで大切な大切なぴいちゃんハート

京都→新大阪

ホテル探すのにお約束の大阪迷子になってぼー
ホテルに電話してなんとか到着ダッシュ

お天気心配過ぎて
夜な夜なてるてる坊主作ったー(´・ω・`)




あれちゃんてるてる♡りゅーさんてるてる

この日はほんと爆睡だった笑




渋谷でのliveが終わって
Yちゃんとばいばいして
そのまま夜行バス乗り場へにゃ

最初は違うバス予約してたけど、翌日のだいちゃんイベント整理券を朝から配るっていうから(; ・`д・´)
心配で早く着くバスに変更したかお

新宿→梅田ケアベア ブルー音符

やっぱバス全然眠れない!笑


朝着くからホテルチェックインも出来ないし、
どっか漫喫でシャワーだけでも浴びればいっかーって思ってたら甘かった!(;;)
梅田駅周辺の漫喫、シャワーで三時間待ちとかだったの(´・ω・`)
すんごい歩き回ってあし随分遠くの漫喫までシャワーを求めて歩いたわ叫び何キロ歩いたんだろ←

そして朝8時半くらいから整理券のためにMBSで並ぶーきらきら!!
整理券配布は10:00からだったけどいつも優しくしてくれるohanaたちとお話してたらあっという間だったドキドキ
私が来るって知って、私の分の整理券をとっておいてくれるohanaもいてしょぼん
優しさに朝からちょっと泣きそうだったハート
Yさん♡Yさん♡Mさん♡Nさん♡Gちゃん♡本当にどうもありがとう泣LOVE
Gちゃん♡お手紙とお土産までくれて本当に優しかったハートお手紙優しすぎてちょっとほろりときたからねっ笑
最近すぐ泣くー(;_;)もともとすぐ泣くけど、さらに。歳のせい?(; ・`д・´)





liveは午後からだったんだけど全然どんな感じかわからないから、整理券もらったあとずっと路上待機してたぼー
ほんとひとりじゃ無理だったと思う笑
みんなのおかげで待ち時間も楽しく過ごせたよーハート
交代で朝ごはん食べに行ってさくらんぼ
なんだかんだしてたらだいちゃんあれちゃんのリハ始まって、一回目のストリートliveI音譜
まさかの大大大好きなIsland princess!!!(;_;)ラブラブラブラブラブラブほんっと嬉しすぎてやばかった泣LOVELOVE音霊以来!きらきら!!

でも、それよりも泣きそうになったのは...
りゅーさんのDjがなかったことー!!!
ステージにDjブースないなー(´・ω・`)って思ってたらりゅーさんテントの中でみんなを見守ってたガクリ
切なかったけど、テントのとこにいるりゅーさんずっと見れたからいいんだほろりハート②

この時も、一番前の列の真ん中に杖をついて写真撮ってる男性がいたんだけど、
待ってる間にずっとりゅーさんあれちゃんだいちゃんって騒いでたら、「liveの時になったら前どうぞ」って譲ってくれたのううっ...ハート
なんでみんなこんなに優しいんだー!
連日ほんとラッキーすぎるドキドキしょぼん
本当にありがとうございましたLOVE泣

次のliveまでの間に大阪あれちゃんワンマンのときに隣だったMさんにお会いできて写真も撮ってもらって、嬉しかったードキドキ(*´◒`*)ありがとうございましたラブラブ大阪の時から見てたんだけどほんと綺麗なひとなのーハート

あと、インスタでお友達だったNちゃんも来てて初めましてだったハート私全然気づいてなかったから、声かけてもらえてうれしかったー(;_;)ハート
見た目も声もめっちゃかわいかったハート②

2回目のliveは移動して建物の中きらきら!!
1回目と違う歌も歌ってくれて楽しかった音符ラブ

2回目のlive終わって、ごはんっていうごはん食べてないのに気づいたけど
そのまま京都行ってぴいちゃんに会う約束してたから我慢(。・ˇ_ˇ・。​)笑

余裕だと思ってたら意外と時間なくて、ホテルチェックインも後回しにして笑
京都宇治へ向かうードキドキドキドキ

つづく→