最近の活動。
友人初東京ワンマンライヴ!
尾瀬ハイキング&紅葉観賞
彼が韓国から帰国。
伝えた通りのシャンプーセットを買ってきてくれたよ♪
ディズニーペアチケット当たる!
英検、合格圏内?!
等々。
ひとつひとつ記事にしたい程ですが、、、へへへ。
お友だちネイルにて、私ごのみのシンプルネイルが完成したよ。
チャンチャン。
Android携帯からの投稿
御誕生日を迎えてから、有り難いことにサプライズパーティーを開いていただき
あっという間な日々を過ごしてました。
今月は、私以外にもたくさんの友人がバースデーを迎えるので、お祝い品を考えるのが楽しくもあり、何を贈ったらいいのか悩みも多くなりそうです。ふふふ。
さて、本日は英検のテストでした。
難しい。。。。
結果はどうなることやら・・・
週末はいつも彼と過ごしていましたが、
今週末は彼が仕事で韓国に行ってるので、会えなくて少し寂しかったです。
居ないとやっぱり寂しいものだな。笑
渡航前日にパッキングをするという始末に、彼らしさを感じます笑
前夜ね、彼が「電話しない?」と言ってきたの。
理由を聞いたら、
「もし、フライトか何かで旅先死んだらもう話せないよ?だから声聞いておきたい。」って。
彼が愛おしく感じました。
これを聞いた時、9.11を思い出しました。
もし最後だったら?
っていう実話のもの。
日常の何気ない会話・・・
「いってらっしゃい、気をつけてね!、またね!等々」
まして、「愛してる」など、次の瞬間死ぬとわかっていたら絶対伝えるであろう数々の言葉や思いですが、
いつ何が起こるかわからない世の中で伝えられないで最期を迎えるのはとても悲しいですよね。
私は彼のそうゆうところが好きなんだなぁ・・・
とまた実感できました。
後悔しないような人生を送りたいですね。
秋晴れですね。
昨夜は雨だったからレインブーツ必須でした。
今日みたいな秋晴れは、気持ちがいいな。
私は秋生まれの秋女(?)なので、
今の季節が大好きです!
先日、ひさしぶりにY氏と飲みにいってました!
いつものバーカウンターでいつものスタッフさんと、顔馴染みのお客さまと。
オーナーがこれまた藤木直人様にそっくりで!
暇だったよう?なので、みんなでカウンターに座りお酒のうんちく聞きながら楽しい時間を過ごしました(笑)
店長さんが先日結婚されたので、私のおすすめのロクシタンシャンプーセットを贈りましたよ☆
すごく喜んでいただけました。
そして、8月にバースデーを迎えたY氏には、これまたロクシタンのシャワージェルを…
彼からは何かと頂いてしまっているので、初めてかな?プレゼントしたの(笑)
結構長いこと友人してますがね(^-^;
喜んでいただけたので、私もちゃんと渡せて良かったです!
だいぶ遅れてのバースデー祝いです。
私の周りでは、今月バースデーマンスです!
何をプレゼントしようかネタが切れそうです。
私は考えすぎなのか、
その人の趣味嗜好あらゆる事を考えてしまい、結局自分のおすすめの品を贈るみたいな…
私はごり押しですが(笑)、その方に合ってるのか、好きなのか、謎ですっていう。。。
例えば、食器類などは好みだったり、好きなブランドがあったり、、など安価なものから高価なものまで果てしない…
考えたらキリがないですね(笑)
ハハハ
そうゆう私は、友人から貰うものは何だって嬉しいですが(笑)
ふふふ。
今日は、シェアハウスのMちゃんへプレゼント!
たぶん、ロクシタン!(笑)
Android携帯からの投稿
昨夜は雨だったからレインブーツ必須でした。
今日みたいな秋晴れは、気持ちがいいな。
私は秋生まれの秋女(?)なので、
今の季節が大好きです!
先日、ひさしぶりにY氏と飲みにいってました!
いつものバーカウンターでいつものスタッフさんと、顔馴染みのお客さまと。
オーナーがこれまた藤木直人様にそっくりで!
暇だったよう?なので、みんなでカウンターに座りお酒のうんちく聞きながら楽しい時間を過ごしました(笑)
店長さんが先日結婚されたので、私のおすすめのロクシタンシャンプーセットを贈りましたよ☆
すごく喜んでいただけました。
そして、8月にバースデーを迎えたY氏には、これまたロクシタンのシャワージェルを…
彼からは何かと頂いてしまっているので、初めてかな?プレゼントしたの(笑)
結構長いこと友人してますがね(^-^;
喜んでいただけたので、私もちゃんと渡せて良かったです!
だいぶ遅れてのバースデー祝いです。
私の周りでは、今月バースデーマンスです!
何をプレゼントしようかネタが切れそうです。
私は考えすぎなのか、
その人の趣味嗜好あらゆる事を考えてしまい、結局自分のおすすめの品を贈るみたいな…
私はごり押しですが(笑)、その方に合ってるのか、好きなのか、謎ですっていう。。。
例えば、食器類などは好みだったり、好きなブランドがあったり、、など安価なものから高価なものまで果てしない…
考えたらキリがないですね(笑)
ハハハ
そうゆう私は、友人から貰うものは何だって嬉しいですが(笑)
ふふふ。
今日は、シェアハウスのMちゃんへプレゼント!
たぶん、ロクシタン!(笑)
Android携帯からの投稿
彼に、指輪を買っていただきました。
彼なりに演出をいろいろ考えていたようですが、最終的には好きなものを選んでいいと言われたので
演出もなにもございませんね笑
彼が単独で買っていたら、サイズは7号になっていましたよ・・・・
わたし、そんなほそーーーい指ではないよ~><
9号で落ち着きました。
店頭に在庫がなく完売していたサイズなのでお直しに時間がかかります。
1日かけて、指輪をみてまわっていたのですが、
どれもかわいくて本当迷っちゃいました。
私は、セットものが好きなので、いつも自分で購入する際は、ピアス&ブレスレットや、ピアス&指輪とかにしてます。
今日もケイトスペードの
こちらを着けていたから、お店のスタッフの方にセットでの購入を勧められて
終始彼はドキドキしていたのではないでしょうか(笑)
むふふ。
ageteの指輪にしました☆
ずっと欲しかったageteの指輪を購入してもらってすごく嬉しいです☆
やっぱり、アクセサリーは自分で買うよりも、貰うととても嬉しいものですね。
ふふふ。
指輪を着けたところを早く彼に見せたいな☆
困った・・・・
誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれたらとても困る・・・・
まさかの尋問パターン・・・・
何も考えてなかったから、欲しいものがないっす・・・・
世のカップルは何をプレゼントしているのだろうか・・・・

